2010年2月28日日曜日

2010-02-27

  1. ツイートのまとめです。 2010-02-26 → http://am6.jp/dcv9Ci
  2. 今年も盛大かな RT@komorodayori: 2010新酒会の日程が決まりました!: 毎年恒例、酒呑み百姓の会の最大のイベント、新酒会が、平成22年4月3日(土曜日)午後6時から、小諸市本町の「そば七」で開催されることが決定しました。 例年... htt
  3. @satsuki_t 小諸に来られたんですね。いかがでしたか?
  4. @akikusa09 よろしくお願いします。
  5. @tanakahanae 私も先週初めて新宿行きの高速バスに乗りました。
  6. @literarymuseum 今度小諸においでください。
  7. @nomasema 直接話せる機会あったらいいですね。本人ツイッターやってないそうです。
  8. 歯科待合室なう。@twizjp L:長野県小諸市市町5-2-27
  9. 浅間サンライン付近は先も見えない濃い霧でしたが、町はそんなにでもないですね。 RT@sb_7: 小諸は霧ですねぇ
  10. @fumamotohiko atohiroさんに連絡してください。例年人数限定で開催していますので。
  11. @komoro_fan 小諸の飯綱山からの夕日と夕焼けの浅間の写真のブログです。面白いページを見たよ!→ http://am6.jp/cPfKZV /via@feedtweet
  12. @atohiro 順調ですか?
  13. @gold_takuan 地域のあり方、地域組織の運営の仕方の研修会みたいのありますかね?
  14. @kamiya100 ぜひまた小諸にお出かけください! @komoro_fan
  15. @gold_takuan そういった研修のないまま1年交代で役員が変わると組織運営も個人のレベルに左右されますね。
  16. @komoro_fan いいですね! RT@kamiya100:@komoroありがとうございます。(中略)小諸のご当地ソング、音頭なども作れますので。宜しくお願いします。
  17. @literarymuseum お待ちしています。 @komoro_fan
  18. 停車場ガーデンでシンビジウム買いました。
  19. 面白いページを見たよ! →「結構確実な、迷惑電話撃退法」  http://am6.jp/9cUFI5 /via@feedtweet 相手の社名と氏名をメモしておくんだって。
  20. 今夜は19時から、交通安全協会菱野分会の引き継ぎ会です。私はもうあと1年です。村に暮らしているといろんな役がまわってきます。
  21. @nomasema すごくいい映画のようですね。アムシネマでやってますよね。早くみに行きたいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿