2010年2月17日水曜日

2010-02-16

  1. @koromokkori 利用者が少なくなってきたので県、市、しな鉄でチラシ配りとちょっと前に決まったのですが、運休直後になってお詫び行動になってしまいました。
  2. @regionalbrains 多目的は無目的ですかね。万人から批判されないようするとそうなりますね。軽井沢町の大賀ホールは音楽専用ですが、大賀さんが作って寄付してくれたんです。
  3. @atohiro お疲れさまでした。
  4. 地域づくりに使いたい! RT@kharaguchi:ツイッターは、新たな可能性を生むものだと僕は思います。みんなが常につながることによって、新たな創造性が生まれます。できるだけ楽しいこと、勇気を共有できるようなことをつぶやいていきたいと思います。皆さん、よろしくお願いします。
  5. 選挙って大変なんだ。 RT@kushibuchi 体が冷えた一日でした。選挙中、どんなに寒くても雨が降っても、市民のみなさんと直接目を合わせ話ができるよう街宣車の窓はいつも開けておきます。原則、駅立ちでコートは着ません。これは根性系(笑)。
  6. @urutobi アースデイの準備始まったんですね。
  7. ツイートのまとめです。 2010-02-15 → http://am6.jp/cmBkBK
  8. しまった!見そびれた。最近は教育分野でもよく紹介されてますね。 RT@harahiroshi: フィンランド流仕事術見てる
  9. そういえば鳩山首相は「命を守りたい」でした。 http://am6.jp/9PTq6s ビジネスマンの不死身力:チームを前向きにする発言、できていますか「ポイントは「ねばならない」という表現を「したい」に言い換えることだ。」
  10. 今日は、隣の佐久市の皆さんと交流会。「遠交近交」で職員どおし、本音の議論ができる関係をつくりたいと思う。
  11. 「恋は焦らず、コミュも焦らず 」 http://am6.jp/9OIkyA よいコミュニケーションのために「 基本は聞くこと」「焦りは禁物」「手段を使い分ける」
  12. 佐久市の皆さんといっしょ@twizjp L:長野県小諸市赤坂一丁目5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿