2010年2月10日水曜日

2010-02-09

  1. 今解散。司馬史観からの決別、小諸再生についての議論盛り上がりました。
  2. ツイートのまとめです。 2010-02-08 → http://am6.jp/bPIhvS
  3. おはようございます。今朝はすごく暖かい日ですね。朝日が春の気配です。雪も融けるかな。
  4. 「いのちをつなぐチョコレート」佐久平で展覧会があるというけれど、ジャスコかな? http://am6.jp/9QnK5D
  5. @nomasema 本当に春のようですね。
  6. @toshiushi 今度行き会ったときにね。
  7. 早速ありがとうございます。RT@katsuehanda: 東横イン佐久平1F、元麻布ギャラリーで明日から14日までだそうです。#saku114 RT@komoro:「いのちをつなぐチョコレート」佐久平で展覧会があるというけれど、ジャスコかな?
  8. 今日は臨時議会です。国の二次補正予算がらみの補正予算案が議案。
  9. 佐々木 俊尚 (単行本 - Feb 26, 2010) の 'マスコミは、もはや政治を語れない 徹底検証:「民主党政権」で勃興する「ネット論壇」' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bG7Bdt
  10. 「電気自動車と馬車しか走れない――ある観光都市の交通政策」スイス・ツェルマットの取り組み。町工場で電気自動車を組み立てるところなど参考になる。http://am6.jp/cavyYy
  11. @seishindo11 早くみてみたいです。
  12. 長谷川等伯って知りませんでした。そのことだけでも昨日の成果。 http://am6.jp/bXrIQG RT@komoro: 安倍さんの日経の連載の主人公は画家長谷川等伯だそうです。没後400年。
  13. @fuchan_gifu がんばりましょう!
  14. RT@JKstaff: 長野県小諸市に「芝生田村(しぼうだむら)」というのがありますね。ジャパンナレッジ-日本歴史地名大系より RT@okoznari: 柴生田 晴四、ってめずらしい名前ですよね。
  15. RT@masa_fg: 「人々の知恵と工夫と参加」。良い言葉ですね。 RT@komorocity: 小諸市自治基本条例(案)がまとまりました。 http://ff.im/-fAiYq
  16. @sarinaga yayoinoさんが薪ストーブの仕事しているらしいですよ。
  17. これおもしろい! RT@drharasho: メモしておく_折り紙メール - 気持ちを届ける無料の手書きメッセージカード http://am6.jp/b93BVm
  18. 年々大きく成長していて、今年も楽しみです。 RT@komoro_hina:@komoro 『お人形さんめぐり』はまさに「人々の知恵と工夫と参加」がなせる業です。よくぞ6回も続いたと思います。が、これからも細く長く市民の皆様のご協力を頂きながら、頑張っていきますよ。
  19. 自治体のツイッター活用に関連して。http://am6.jp/aBAqXr 「「つぶやき」で顧客満足度UP!の好循環 デルに学ぶツイッター活用の大原則」
  20. 上司はとにかく「君だったらどうする?君はどう思う?」と逆質問をとりあえずするべきです、か。 http://am6.jp/bWhwx5 「指示待ち部下の矯正術」
  21. @ta_z8 と言いますと?
  22. @ta_z8 なるほど。
  23. @ta_z8 なるほどお考えよくわかりました。税は対価でなく、強制的に徴収されるという時点で、企業とは違うということですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿