2010年2月19日金曜日

2010-02-18

  1. ツイートのまとめです。 2010-02-17 → http://am6.jp/aQmlJr
  2. 今朝も小諸は冷凍庫の中のようです。7時半から政策会議です。来週23日からの3月議会の議案について確認します。
  3. 今日は明治学院大学と小諸市との連携推進委員会のため明学白金キャンパスへ出張です。小諸から新宿行きのJRの高速バスにはじめて乗りました。小諸駅から7人、厚生病院前から2人乗車...
  4. @sb_7 市職員の出張は時間があればバスを使うようにしないと行けないですね。人件費、燃料代は8人乗ってペイするとのこと。それだと車両代出ませんね。
  5. @urutobi 今年は特に寒さが厳しいですね。
  6. 新宿行きの高速バス、岩村田で1人乗車、計10人。
  7. 新宿行きの高速バス、佐久インター東で7人乗車、計17人。予想以上です。
  8. 新宿行きの高速バス。今寄居PAで10分休憩中。@twizjp L:埼玉県大里郡寄居町用土5865
  9. 新宿行きの高速バス、ほぼ定時に新宿到着しました。@twizjp L:東京都新宿区新宿四丁目1
  10. @ashmile 明治学院大学白金キャンパスへ向かいます。大学と小諸市との連携推進委員会です。
  11. 明治学院大学白金キャンパス到着@twizjp L:東京都港区白金台1丁目2−5
  12. @ayaco0731 はい!
  13. 会議終了。5時から五反田に会場を移すことに。
  14. @muresueno と言いますと?
  15. @ashmile 今、新幹線で帰ってるところです。ぜひこの次に!
  16. 今小諸に帰ってきました。明学大小諸音楽祭、ひょっとしてサイトウキネン超えるかも。
  17. @atohiro 明学大の樋口先生の志はザルツブルグ音楽祭を見通してました。小諸のポテンシャルはそのくらいあると。
  18. @atohiro というか、樋口先生は小諸高校音楽科や小諸の小中学校の潜在力にすごく期待していました。世の中を変えて行くのはそういった志じゃないかと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿