2010年2月8日月曜日

2010-02-07

  1. @sasasa2 気をつけて!楽しんできてください。
  2. @monsieur0204 見る手間が億劫ですよね。
  3. @chicacocco 大丈夫ですか?お大事に。
  4. @yosukeikeda ありがとうございます!
  5. @kururinto 高校生でした。あの頃が懐かしい。
  6. @regionalbrains なるほど。結果を残さなければ、というのは公務員の習性としてありますね。成果を出さないと批判されると。
  7. 小諸のアドバイザーの先生も不要論者で何故作るのか再三問われました。 RT@regionalbrains:@komoro 条例を“つくる”ことが目的になっていないだろうか・・・ってことですね。
  8. @ikeikesuzaka 三木さん、自分への返信読んでくれてるかな?
  9. @umesada そうですね。自分で活用法をみつけていくということかな?自治体のツイッター活用何かやりたいです。
  10. 小諸市菱野は積雪5センチくらい。先ほどまで大粒のぼた雪でしたが今は青い空も見えはじめました。#komoro
  11. 小諸検定会場周辺は雪は大したことありません。高校生の受験者が何人か来てます。#komoro@twizjp L:長野県小諸市相生町2丁目3-14
  12. 小諸検定会場。受験者が264人なんで、2会場となる。こちらは180番までの会場。
  13. @nomasema おはようございます。がんばりましょう。
  14. 小諸検定会場から退出。3問は不正解したと思われる。#komoro@twizjp L:長野県小諸市相生町2丁目3-14
  15. @komoro_hina@cyclistemitsuo ありがとうございます。出てきた人たちでお互いに答え合わせ。連帯感。こういうのがまちづくりにつながるのかな?
  16. @musicastre お疲れさまでした。行き会えればよかったですね。
  17. @mikimasao 改めてよろしくお願いします。懐古園も臥竜公園も本多静六博士の設計なんですね。
  18. @regionalbrains そうですね。小諸のアドバイザーは、流行だからつくるですか、基本条例の前に選挙権をしっかり行使して、リーダーを選べばいいのでは、とのことでした。
  19. Twitterとブログ投稿の連携と告知効果測定を可能にする "Feed tweet" http://am6.jp/dmME2Y 私はツイッターフィードというのを使っていますが、これだと日本語で使えるので分かりやすそうですね。
  20. @kururinto うちの奥さんは麻婆豆腐をつくているみたい。
  21. ここにも出ていました。「Twitter時代のブログ連携」http://am6.jp/9jBbey RT@komoro: Twitterとブログ投稿の連携と告知効果測定を可能にする "Feed tweet" http://am6.jp/dmME2Y
  22. @musicastre 私は114番で一番窓際でした。
  23. バンキシャで今から国会議員のツイッターのことやるらしい。
  24. @feedtweet FeedTweetってツイッターに流したいブログとかが2つある時、投稿のタイミングを別々に設定できないのかな。一つは10分おきで、もう一つは1日1回とか。
  25. ツイートまとめました。 2月7日のつぶやき → http://am6.jp/au37yd
  26. ダイナミックな展示でなかなか良かったですよ。#ep442292 http://eventpage.jp/442292
  27. いい日で良かったですね RT@sasasa2:@shinsoudou@coemiko@katsuehanda@komoro@JUNSA1107 もうこんな時間ですが無事帰っております。山頂は快晴でした!また行きたい。
  28. 目標達成支援ソフトというのを試しにインストールしてみた。使い方がよく分からない。 http://am6.jp/aCe6VL /via@feedtweet

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿