2010年2月21日日曜日

2010-02-20

  1. 第6回 北国街道小諸宿のお人形さんめぐりが2月20日から開催される。#ep437070 http://eventpage.jp/437070
  2. ツイートのまとめです。 2010-02-19 → http://am6.jp/cldjpX
  3. @toshiushi おはようございます。中村先生、今日は乗瀬の公民館で健康づくり教室だそうです。いい歳の男衆を乗せてしまう話術はすごい!
  4. @clione 実態が伴わないと逆効果ということですね。
  5. @harrydot9 そうです。返信遅くなりました。
  6. @komoro_hina 華やかな雰囲気ですね。あとで行きます。
  7. 家の庭に福寿草が咲いてました。 そろそろバラの剪定をしていいのかな。
  8. @moriyama77777 少しずつ春が近づいてますね。
  9. 今日は暖かい日ですね。これから長野市で大学の同窓会の県支部役員会です。しなの鉄道で移動中。
  10. @atohiro 了解です。
  11. 校友会長野県支部役員会の会場ホテルメトロポリタン長野に到着@twizjp L:長野市大字南長野南石堂町1346
  12. 12階に会場を移してこれから懇親会です。 RT@komoro: 校友会長野県支部役員会の会場ホテルメトロポリタン長野に到着@twizjp L:長野市大字南長野南石堂町1346
  13. 島根県の竹下本店から純米吟醸酒の差し入れがありました。RT@komoro: 12階に会場を移してこれから懇親会です。
  14. 校友会長野県支部役員会。校歌斉唱で〆。エールは応援部OB長野稲門会のシューマート社長。
  15. 駅ナカビストロなう。 RT@atohiro:@komoro せっかくだから、駅中ビストロよってみてください。新幹線乗り場を出た正面です。
  16. 参りました!そして意外な出会いもありました。花岡市長のプロデュース? RT@atohiro:@komoro 小諸の食材でこんなプロデュースしてみたいですよね。いや、小諸と言わず浅間山麓で。
  17. これ花岡市長のプロデュース? RT@atohiro:@komoro ちと、いいお値段ですが、実力のあるシェフと地元の本物の食材、そしてこだわりの酒があると素晴らしい吸引力を持てるという証拠だと思いました。浅間山麓でこれをやりたいですよ、本当に。
  18. しなの鉄道上りの電車。屋代出発なう。
  19. @kiecoil ぜひ見に行きます!
  20. NHKBSで イルカと泉谷の司会でフォークの番組やってます!
  21. イムジン河、悲しくてやりきれない、あの素晴らしい愛をもう一度 涙が出て来ちゃいました。RT@komoro: NHKBSで イルカと泉谷の司会でフォークの番組やってます!
  22. @harrydot9 私は岳南です。
  23. @10ban_home お疲れさまでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿