2010年2月2日火曜日

2010-02-01

  1. 一度知り合ったら、一生つきあう http://bit.ly/7erpxi#inbook
  2. AM6 Social Toolbar [AM6ソーシャルツールバー]: 1人が登録 http://bit.ly/dncT6Y
  3. 「見てね!見たよ!」Twitter専用URL - FeedTweet by AM6.jp: 1人が登録 http://bit.ly/cTuCbh
  4. なるほど! 「Twitter」がSNSにもなっていることに気づいた http://am6.jp/dbY4I4
  5. 日本語によるブログ更新をツイッターでつぶやいてくれるサービス。 「FeedTweet」 http://am6.jp/6n6JTU
  6. @chicacocco すごく面白い映画のようですね。 RT@nekonekorokiすっごく面白かったです!こんなに泣ける映画だったっけ、って思うくらい泣いてしまいました。RT@terrykurosawa: ゴールデンスラバー なかなか面白かったです。
  7. 小諸市は自治基本条例のなかで常設型の住民投票制度を規定しようと今作業中です。 <住民投票法案>策定へ 条例を自治体に義務付け http://am6.jp/c8ovga
  8. 場合によっては伍長さんに連絡しますね。 RT@suginoko825: 佐久もすごい雪だけど、菱野村大丈夫か?明日朝雪かき出動せよ。
  9. こんなサービスがあったのか!地図にひとことつぶやきを表示できるtwitter連携サービス http://am6.jp/9JcvAp
  10. 今日はこれから3月で定年になる市内高校の民間出身校長先生を囲む会が佐久平で。大雪だけど帰ってこられるかな。
  11. 小海線の発車遅れてます。今発車。イマココ L:長野県小諸市相生町1丁目1
  12. 佐久平かもめ亭なう。大雪です。 L:長野県佐久市佐久平駅北24-4
  13. 今の話題 「ブログより語ろぐ」、文字情報より音声情報をもっと大事にしよう。最終的に妻を口説いたのは、ラブレターではなくて、肉声のはず。
  14. 今の話題 教育は共育であるべき。親も先生も子どもたちといっしょに育ち合う。
  15. これから代行で帰宅します。うちの方は雪深いかな@twizjp L:小諸市相生町1丁目

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿