2010年2月7日日曜日

2010-02-06

  1. @munekim タバコって歯周病とかにも悪影響なんですね?今日はお世話になります。
  2. 今朝は粉雪でした。5センチくらいでしたが竹ぼうきで掃けました。
  3. @pctiwawa 寝てしまいました。残念。
  4. 歯科待合室なう。@twizjp L:長野県小諸市市町5丁目3
  5. これから行政刷新会議事務局次長の阿部さんの話を聞きます。@twizjp L:長野県小諸市鶴巻2丁目2-27
  6. @toshiushi おはようございます。木村君にはずっとお世話になってます。
  7. @tnobu そうです。今話が始まりました。事業仕分けの話です。
  8. @tnobu 9人で聞いてます。
  9. @TokikoKato 信州へようこそ。
  10. 阿部さんの話の締め、事業仕分けの先へ―「ともに支えあう確かな暮らし」、「行政を変えるのは手段であって目的ではない」
  11. @tnobu そういえば前にお会いしましたね。
  12. そちらのお天気はいかがですか?小諸は地吹雪です。 RT@asagayasuzuran: 小諸市物産展、そば粉を石臼で引いて「そばがき」実演販売してます。おいしいですよ。
  13. @tnobu そうです。よろしく。
  14. @tnobu 横からすみません。「このプロジェクト」とは何のプロジェクテオのことでしょうか?
  15. RT@kambayashiakira: ポリッターのリストによるとツィッターしている市長は全国で10名だけです!小諸は市役所とは出てますが市長の名前はありません。さすが三木市長さん!
  16. それはお気の毒でした。だいじょうぶでしょうか? RT@bakafutomon: 小諸懐古園の駐車場が凍っていて、転んだ際に腰を痛打したときは暫く動けなかった。
  17. ぜひ小諸の黒斑山へ。 RT@t_tsujimoto: 東京から日帰りで、新しい靴とアイゼンの相性を確認できる山、どこが良いだろう?
  18. レクチャーしてみては RT@katsuehanda: ぎださーん。がんばってください!#saku114 RT@komoro: RT@kambayashiakira: ポリッターのリストによるとツィッターしている市長は全国で10名だけです!小諸は市役所とは出てますが
  19. @shugoik 読むべきですか?
  20. 小諸高原美術館なう。企画展「抽象のとき」@twizjp L:長野県小諸市菱平2805
  21. 小諸高原美術館企画展「抽象のとき」今月21日まで。
  22. NHK教育でツイッターのことやってる!
  23. 明日の小諸検定、私も受けます。 RT@tnobu:@yosukeikeda: さんが参画しているプロジェクトです。http://asamaru.jp/ 浅間山麓元気アッププロジェクトというものです。私も知らなかったのですが、知り合いが参画してました。RT@komoro:
  24. 自治体の場合はどうか?自治体の場合決断が早いことがいいと一概に言えないと思う。「判断が遅い企業は置いていかれてしまう 」 http://am6.jp/cSXrZk
  25. @asagayasuzuran お疲れ様です。杉並の皆さんといい交流できましたでしょうか?
  26. @umesada まだ読んでいません。読みたいなとは思っているのですが。
  27. @tor1967 ブリザード状態でしたね。本当に寒い日です。
  28. 今夜7時から原村区の総会時に、小諸市自治基本条例案についての出前講座。区への加入の規定について質問意見が出ると思う。 http://twiz.jp/aI
  29. @harukakumoi お疲れさまです。寒くて大変ですね。
  30. たくさんのつぶやき期待しています! RT@komoro_hina: 信州 小諸 本町からお人形さんめぐりの情報をつぶやきます。明日はほんまち町屋館で、小諸宿の華、と我々が命名した、稲の花を作ります。お近くの方は、是非お越し下さい。一緒に作りましょう。13時からです。 
  31. @neanderu 私もそう思います。
  32. すごい!きれいです! RT@TP_rumion: 皆さんお待たせしました!これぞ!まさに!「ダイヤモンド富士」です!シャッターチャンスは数秒でしたが、なんとかおさえることが出来ました!#denpa2010 http://twitvideo.jp/00BnY
  33. どういうところが行政主導と感じますか? RT@shunote: 自治基本条例を考えるシンポジウム。行政主導である。 仲間の酒井さんパネリスト、がんばれ。
  34. どういうところが違うと感じますか? RT@regionalbrains: 一宮市自治基本条例の素案が郵送されてきました。(中略)ここで言うところのまちづくりとは住民が行うまちづくりとは違ったまちづくりの定義なんだろうなと感じています。
  35. 小諸市自治基本条例案についてコメントいただいたブログ。小諸市民と思われる方と管理人さんとでコメント欄でやりとりされている。 http://am6.jp/c0nK3T
  36. 小諸市自治基本条例案については 次のところにもブログ記事があります。  http://am6.jp/aLVTia  http://am6.jp/biJh2g
  37. @urutobi 今日は地吹雪の寒い日でしたね。
  38. 雪積もりそう。
  39. @sarinaga 小諸ですがいいですか?
  40. 明日の小諸検定、駐車場の雪かきから始めるようかな。けっこう降ってます。#komoro
  41. @terrykurosawa いいですね。デザインの関係ですか?
  42. @Shokotei 私も読んでみますね。
  43. [MM登録]学習する病院組織―患者志向の構造化とリーダーシップ http://bit.ly/dnZ1QU
  44. @tokyouni 公務員の仕事のあり方、専門性が問われていると思います。
  45. @sarinaga メディアマーカー http://mediamarker.net/ というサイトがあってそこに買いたい本とか登録すると自動的にツイッターに流れるんです。
  46. @nomasema 小諸というか、菱野は細かい雪が降っています。 #komoro
  47. @umesada エンジンがついているかどうかですね。読んでみたい。
  48. @asagayasuzuran よろしくお願いします。 #komoro
  49. @sarinaga よろしくお願いします。 #komoro
  50. @sarinaga 初心者用の http://tsubuyaki.sso.biglobe.ne.jp/ っていうのがありますね。
  51. 前副市長の阿部さんが今日小諸で同趣旨のこと話されました。 RT@tokyouni: 私は横浜市がめざしているのは「住民がお互いに支え合うまち」だと思っています。そのようなまちに至るまでの行政支援とは何か、を自分なりに整理することが原稿の目的です。
  52. @sarinaga 小諸の東隣の御代田町の長野総商で扱っていないかな?うちはドブレです。
  53. @sarinaga どうですか?
  54. @terrykurosawa やはり行くと決めないとだめですかね。念ずれば花開く。
  55. @toshiushi いっしょいっしょ。
  56. @mikimasao 私もそういう人に会いたいです。
  57. @tokyouni 小諸にも来ていただけませんか?
  58. @sarinaga flame365iceにきいてみてはいかが。ドブレはたまたま設計した甘利さんの知り合いの佐久市中込の光興産という業者さんを紹介してもらったからです。あまり深く考えませんでした。でも暖かいです。
  59. @Shokotei 私もこの映画みてみたいと思っています。
  60. RT@katsuragawa_m: 行政がダメと批判しながら自分は動かない市民も多い。まさに意識したヒトが全員でやるしか先は無い。RT@fuchan_gifu 岐阜をこのぎりぎりでなんとか救うにはもう営利非営利だ、官や民だ、なんて言ってられない。いつもいってるけどこれにつき

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿