2010年2月4日木曜日

2010-02-03

  1. 知ってますよ。 RT@twinavi: し、尻ません、すみません RT@kouta11 てぃーおーてぃーおーTOTO便器♪てぃーおーてぃーおーTOTO便器♪なーがせ流せ、なーがせ流せ、なーがせ僕らのTOTO便器♪って歌知ってます?
  2. 学校で学習してるのかな? RT@munekim: 最近禁煙外来を始めた近くの脳外の先生と連携して禁煙サポートしています。やはりチャンビックスによる禁煙成功率は高いようです。歯科での禁煙治療が保険で認められればといつも思っています。
  3. 共感RT@TokikoKato:RT@ginza24:@TokikoKato若者よ街を捨て、地方へ戻ろう!カネを出せば手に入る工業製品や付随する文明には少し不便を強いられても、いくらカネを積んでも手に入らない程良い地域文化に囲まれ、無理して背伸びしない生活をするのは気持ちイイと思
  4. 地域の魅力発信重要RT@TokikoKato:田舎じゃ暮らせないと、思い過ぎ。日本中、どこに行っても,地方の魅力に感動する。この素晴らしさが、もっと見直されなきゃ!価値の転換がもっともつと起こっていい。マイナスがプラスに逆転する。ラストランナーがトップランナーになる。そんな流れ
  5. 連携大事ですよね。 RT@fuchan_gifu: 岐阜市の新市長には、就任したらまず市民や庁内職員の声を聞くのもありますが、近隣自治体を回り、「生き残る術を一緒に考えましょう」と頭を下げて来て欲しい。岐阜市はそこからやらないといけない。
  6. @kiecoil 我流極めれば真流、だそうです。こちらこそよろしくです。
  7. @munekim 患者さんとの交流にソーシャルメディアがうまく使えるといいですね。
  8. 自分の仕事が遅いときにはどうしたらいいのかな。:部下の仕事のスピードが遅い場合にはどうしたらいいのか? http://bit.ly/920zYd
  9. すごい! RT@iwamurada_com: 皆様おはようございます。今朝の信濃毎日新聞1面に、当岩村田商店街がWAONカードを導入し、ジャスコさんと一緒に近隣地域を盛り上げていくニュースが掲載されております。全国で3例目ですって!やるなあ〜〜。てへっ。
  10. @urutobi 温泉宿で車椅子で入れる部屋のある所は、布引温泉こもろと小諸グランドキャッスルホテルで、各1部屋あるとのことです。
  11. 「ソーシャルメディアというのはサイバーなものでありながら血の通ったメディアなのだ」そうだ。宮崎市の中心街にTwitter商店街誕生?ソーシャルメディアで商店街も変わる! http://am6.jp/bMKT6a
  12. 牧瀬 稔, 中西 規之 (単行本 - Oct 2009) の '人口減少時代における地域政策のヒント' を Amazon でチェック! http://bit.ly/aawtPb
  13. これから佐久市の住民投票についての研修を聞きます。 L:長野県佐久市中込2965
  14. RT@a_kobashi: それこそリーダーに求められる構想力であり、情報発信力ですね。RT@owl_sato 議員さん、首長さんが医療に対する知識や、考え方を病院に向けてでなく、市民の方に向けて、自分の言葉で語られるようになると、いいのにね。
  15. 明日の朝は7時30分から課長会議です。今日はそろそろ帰ります。
  16. 「心のコップ」の話 http://am6.jp/bBgq7K  教えられ力といっているが、人徳というものかもしれない。
  17. 社員にブログを書いてもらう意味 http://am6.jp/afZ0QH 情報を収集する習慣、継続する力、情報を分析する力、情報を発信する力、人から見られているという習慣、人との交流が生まれるという。自分で書く意味そのものですね。
  18. @pctiwawa そうなんですよ。今の季節は朝たいへんです。
  19. ツイッター(twitter)をもっと楽しむウェブアプリ「ツイっぷる」: 11人が登録 http://bit.ly/cp5nH1
  20. 2次補正の事業 「地域社会雇用創造事業」(交付金)応募期間は平成22年2月1日(月)~2月19日(金)12:00必着で、 2月9日(火)10:00~11:30の説明会への出席が必須 http://am6.jp/aa9G5M
  21. 国土交通省広域地方整備政策課所管の「地域経営推進事業」(h21~)は22年度当初予算でも認められ、引き続き実施。22年度募集要領は3月末か4月はじめの公表となるかと思われるが21年度の募集要領とは大きく違わないと想定される。http://am6.jp/bm6q5z
  22. komoro on twiz! | twitter on map: 1人が登録 http://bit.ly/bzb7Ny
  23. 小諸の風 さんはよく「浅間山」「小諸市」「上田市」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「Amazon」 とつぶやいている地理通です。 http://otonari.in/users/komoro [となりったー]#tonaritter
  24. 小諸の風(@komoro)さんのりぷられ - りぷらったー: 1人が登録 http://bit.ly/bnnDlM
  25. ふぁぼったー 小諸の風 のふぁぼられ(12): 1人が登録 http://bit.ly/agHA4H
  26. TweetBuzz - いま、Twitterで人気のサイトがまるわかり: 27人が登録 http://tweetbuzz.jp/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿