2010年3月21日日曜日

2010-03-20

  1. ツイートのまとめです。 2010-03-19 → http://am6.jp/ax16S7
  2. @tomowaka_sr 駅舎改築に併せて駅前広場整備します。そうするとアクセス良くなると思います。ぜひお出かけくださいね。
  3. 小諸のロケあるかな? RT@berutuno: 「岳」いよいよ映画化ですね。主人公が小諸市出身という設定です。山岳救助隊の話(漫画)です。
  4. 歯科待合室なう。
  5. @ykky1123 飯綱山公園も眺めいいです。富士山よく見えます。
  6. いいですね! RT@tamo2s: 今日もその一言のために頑張る! RT@broirock: どんな気取った言葉より、「ただいま」と「おかえり」の深さ。
  7. 庭先のクロッカスが咲きました。今日は暖かい日ですね。
  8. 水明小学校の敷地内に建設されてる水明児童館、完成間近です。
  9. @pansydolce そうです。同級生の歯科医師なので安心して診てもらえます。
  10. @katsuehanda アウトレットですか?
  11. @chicacocco 市役所と区の関係、区のあり方も変わっていかないと、と考えてます。まずは市民主導で条例が出来たところに意義を感じます。
  12. 佐久市臼田泉龍院にて@twizjp L:長野県佐久市中小田切930
  13. 人との出会いとディスカッションを生み出す学会のチカラ http://blogs.itmedia.co.jp/nonpoli/2010/03/post-73ce.html
  14. @komoro_fan 小諸高校OBの碓田さんがゲスト出演してます!早稲田大学で姿勢と健康の講座を担当してるそうです。[字]となりの子育て「めざせ!…#t130728201003202130
  15. @hiroyuki23 小諸出身なんですね。
  16. @toshiushi よくいきます。今度行ってみますか。
  17. @fumamotohiko それは大変でしたね。来週夜ご一緒させてください。日程明日連絡します。よろしくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿