2010年3月6日土曜日

2010-03-05

  1. ツイートのまとめです。 2010-03-04 → http://am6.jp/b3BGda
  2. @n777561 ご苦労さまです。
  3. 愛ですね。RT@kharaguchi: 「どんな小さいことであっても、大いなる愛を込めておこなうことは、人に喜びを与えます。そして人の心に平和をもたらします。何をするかが問題ではなく、どれほどの愛をそこへ注ぎ込むことができるか、それが重要なのです。」マザーテレサの言葉です。
  4. 雨上がりの朝。春の気配を感じます。
  5. @komoro_fan今朝の小諸は、高速道路から上は青空ですが、高速から下は深い霧の中です。
  6. @moriyama77777 大学進学率が全国から下から2番目としばらく前に言われていましたよね。
  7. RT@drharasho: メモしておきます_企業がはじめるツイッター | smashmedia http://ow.ly/1ejO0
  8. @komoro_fan いいお天気だったので昼休みに本町通りを一回りしてきました。町屋館を中心にけっこう人が出ていますね。
  9. @kururinto 「華麗なる一族」は読んで、「運命の人」は2巻まで読みました。今度読んでみますね。
  10. @tamo2s 森林組合で手入れをしているとのことです。22年度は地元高校生にも森林整備に参加してもらうことを予定しているようです。
  11. 今日は佐久の海里で懇親会です。@twizjp L:長野県佐久市岩村田355

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿