2010年3月18日木曜日

2010-03-17

  1. ツイートのまとめです。 2010-03-16 → http://am6.jp/bn32jo
  2. @misaki_samurai お疲れさまです。小諸に来られたのですね。山があると安心しますよね。寄りかかるところがある感じ。
  3. @shinyoukai 返信有り難うございます。komorodayoriは各ブログから「小諸」というキーワードで検索かけて自動的にツイートしていますので手は掛かっていません。今小諸という話題で何がブログに書かれているかよくわかります。「小諸そば」が多いですね(笑)
  4. すごく便利! RT@yelmalio: なにこれすごい:カーリル | 日本最大の図書館蔵書検索サイト http://calil.jp/
  5. @sapo_sin_f ぜひ小諸にきてください。5月9日にはヒルクライム大会もあります。 http://am6.jp/ckn1qn 
  6. @komoro_fan 相生町通り、昭和堂前も坪庭が出来ました。
  7. @komoro_fan 相生町通り、労金前の坪庭にガーデナーの和久井さんがいました。労金が閉まると浅間山のシャッターが降りるので「天狗の露地」と名付けたとのこと。囲炉裏は人の...
  8. 三木市長すごいな!RT@mikimasao: 須坂市職員の皆さんへ ツイッター(須坂版ツイッター)を遠慮なく発信しましょう。部長会議で話したようにウソがなければ自分の考え、自分の感性で、自分の言葉で発信して構いません。つぶやきはおしゃべりと同じでストレスを解消します? 
  9. スイッターってこれか。 http://www.suzaka.jp/tw/
  10. 今日は6時30分からケカチ地区で自治基本条例案についての出前講座です。現場での話し合いの積み重ねが大事だと思って向います。 http://twiz.jp/dq
  11. 須坂、すごいな!小諸も小諸らしくがんばらねば。ともにがんばりませう。 RT@suzaka_kanko: 本日より須坂市観光協会と蔵のまち観光交流センターの情報やスタッフのつぶやきをお届けいたします。皆さんフォローしていただければ嬉しいです。
  12. @komorocity 会議で見られませんでした。残念。
  13. ということは公用のアカウントを使うということでしょうか? RT@mikimasao: ツイートと市職員=心配された市民の方からメールを頂戴しましたので考えをお知らせします。「私的なつぶやき」は認めておりません。部長会議で、旬な行政情報・観光情報、防災防犯情報などと決めました。
  14. 「普通にやってます」だけじゃだめなんだよ。 http://blogs.itmedia.co.jp/torapapa/2010/03/post-0a13.html がんばらないと!
  15. 「今、いちばん新しい産業は農業です」 http://blogs.itmedia.co.jp/akemi/2010/03/post-7ccf.html
  16. ツイッター利用が活発な航空業界における炎上事例と未然防止事例。得られた教訓を総まとめ http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/03/post-6700.html 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿