2010年3月19日金曜日

2010-03-18

  1. ツイートのまとめです。 2010-03-17 → http://am6.jp/9DBusA
  2. @nigedanjio ぜひ小諸に来てください。お待ちしてます!
  3. @Riiiiiiiiiiica ぜひともまた来てください。お待ちしています!
  4. @toshiushi 今年の申し込みもう350人超えたって。すごいですね。
  5. @yoka28 春がやってきますね。
  6. @waiau 春が近づいてますね。
  7. 三木市長返信ありがとうございます RT@mikimasao:@komoro そうです。公用のアカウントを使います。ただし、①より多く、②より伸び伸びと、③様々な感性で(特に若手、女性)でツイート(須坂では スイート)しようということです。ポイントはただ一つ、「FOR 須坂」
  8. @shu5kanou 回答ありがとうございました。
  9. @who_me また小諸に来られるんですね!イーモバイルはFOMAのアンテナを借りていたのを止めたため、町なかが抜けているようです。
  10. @nigedanjio 仙石秀久が造らせた、国の重要文化財の小諸城大手門があります。http://am6.jp/cDNCfn 現在の小諸の町並みの骨格は仙石秀久の時代に作られました。
  11. これから浅間山麓地域と東京駅周辺地域のコラボレーションによる元気アップ事業有識者委員会です。
  12. @shugoik 先ほど報告された東京の若者が小諸の荒廃農地を借りて開墾するプロジェクトについて、後で詳しく教えてください。
  13. 浅間山麓地域と東京駅周辺地域のコラボレーションによる元気アップ事業により様々な交流が発生した。これから小諸側のコーディネート力が試される。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿