2010年3月4日木曜日

2010-03-03

  1. おはようございます。今日はさわやかないい日です。山麓の雲の上に浅間山がきりっと見えてます。今日明日3月定例市議会一般質問です。
  2. @ganmo9 返信遅くなりました。まとまった面積があること、東京に近いこと、浅間山麓の自然環境がよいことから選ばれたと聞いています。
  3. 面白いページを見たよ! → http://am6.jp/avabEu /via@feedtweet  「人は変えられない」だそうです。自分を変える努力をする方が生産的ですかね。
  4. 面白いページを見たよ! → http://am6.jp/bp7Tz3 /via@feedtweet 「 Twitterとブログの使い分け」 ブログとツイッターの違いを整理してあります。自分のブログも塩漬け状態ですが、目的によって使い分けるのがいいんでしょうね。
  5. 面白いページを見たよ! → http://am6.jp/bNGMW8 /via@feedtweet 「【速報】果敢にソーシャルメディア上で顧客と対話をはじめたトヨタ。がんばれ!」 災い転じて福となす、ですね。
  6. 面白いページを見たよ! → http://am6.jp/9hZkfC /via@feedtweet 「最新号の日経コンピュータを読んで、改めてUCCの広報はしっかりしていると思った件」「広報は各事業部の1)弁護人となり、2)アドバイザーとなり、3)門番になってくれる」
  7. @komoro_fan 車坂峠ヒルクライム大会、すでに250人エントリーしているとのことです。 http://am6.jp/9v7qiD http://twiz.jp/cJ
  8. @komoro_fan 車坂峠ヒルクライム大会、実行委員会でエンジョイの部は電動自転車でも参加できることになったとのことです。 http://am6.jp/9v7qiD
  9. 私の住んでいる地区の農地の売渡や賃貸の希望情報。けっこうあるんですね。このままだと遊休荒廃地増えちゃうな。 → http://am6.jp/9Q6ynr /via@feedtweet
  10. @komoro_fan 見そびれました RT@komorocity: 小諸名物「コもロッケ丼」が取り上げられるようです!(A) RT:小諸市御牧ヶ原の特産品「白土馬鈴薯を取り上げた番組が放映されます。今日3月3日 午後7:55~信越放送 http://bit.ly/bmteZL
  11. 春先の懐古園いいですよ! RT@idealstream: いつもは長野市に泊まるけれど、今週は小諸の温泉があるホテルに泊まってみます。懐古園なんか行っちゃおうかな。@komoro_fan
  12. また来てくださいね! RT@tabasa_:@superkame 小諸城址懐古園にもよく行きましたよー♪ 動物園が大好きでした。@komoro_fan
  13. こもろはす実践しているんですね! RT@tamachi0354: 本日の我が家の太陽光発電量29.65kwh。今日はよく発電してくれた。明日は雨の予報。晴れの日は長続きしない。@komoro_fan
  14. 面白いページを見たよ! → http://am6.jp/c0Ag4z /via@feedtweet 「「ツイッター大臣」批判の読売記事 フリージャーナリストらから反論続出」 情報のチャンネルは多いほどいいと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿