2010年3月5日金曜日

2010-03-04

  1. ツイートのまとめです。 2010-03-03 → http://am6.jp/a0R2Z7
  2. おはようございます。今日の小諸は寒い朝ですね。
  3. 面白いページを見たよ! → http://am6.jp/cTltNm /via@feedtweet 「 【36.6%】 確定申告の会場で感じた、組織のイメージは人で変えられるということ」 組織風土と人は卵と鶏で、両方変わらないといけないんでしょうね。
  4. @tabasa_  ぜひお出かけください。
  5. 風も強いです。 RT@superkame: しっかりと降ってます。雨。
  6. 今まで見てなかったんですがおもしろいですか? RT@kururinto: 今日は不毛地帯かぁ~見なきゃ・・・・
  7. そうなんですよ。 RT@tamo2s: 小諸市がルイヴィトンと組んで森林整備を行うという話がある… http://bit.ly/cLblNS
  8. 面白いページを見たよ! → http://am6.jp/ccqDH6 /via@feedtweet 「リーダーシップについて。」 リーダーシップとは突き詰めると二律背反を覚悟すること、だそうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿