2010年3月11日木曜日

2010-03-10

  1. ツイートのまとめです。 2010-03-09 → http://am6.jp/bvVDsW
  2. @kazu1968 おはようございます。風が強いですね。自分も今から起きるとします。
  3. @nmkitaおはようございます。小諸も夕べは猛烈な吹雪でしたが、今は雨。降った雪もシャーベット状です。やはり春ですね。
  4. @tokyouni 難しいですかね。広告を載せたり、クーポンをつけたりは最近よくありますが。小諸市では、広報クイズコーナーで地元の飲食店の食事券を景品にしています。お店紹介も兼ねています。
  5. 小諸は空が明るくなってきました。
  6. 情報発信のチャンネルが増えることはいいことだと思います。 RT@shibakawa: 近隣で自治体自身がツイッターに取り組んでるのは小諸ぐらいか。中身なくしてつぶやいても無意味だが、少なくともツイッターは行政と市民の距離を縮めてくれる。東御でもぜひ検討してもらいたい!
  7. @shibakawa 東信を盛り上げていきましょう!よろしくお願いします。
  8. 見れるかな。「本日のabnステーションのTwitter特集に出ます。」 http://am6.jp/bgyFHh
  9. お願いします。 RT@harahiroshi: 実家がビデオ撮ったかも…。RT@tanakahonke:@harahiroshi 見逃した、残念。だれかyoutubeにアップして!
  10. @nagakolo_style こんばんは。一度お訪ねしてみたいと思います。
  11. @yoshiminakano こんばんは。高野町の副町長さんには、長野県で大変お世話になりました。一度訪ねて行きました。また行ってみたいところです。
  12. @komoro_fan羽柴先生にはいつもお世話になっております。 RT@sakuyoiti: 第8回食と農コミュニケーションづくりの集い。平成22年4月3日(土)午後1:10〜5:00。長野県小諸市ベルウインこもろhttp://bit.ly/cuv7r8#saku114
  13. 「「ブログが続かない!」って人へ 【前編】誰が読むの?」 http://am6.jp/9uU1kW なかなか参考になる。実践が大事。
  14. @yoshiminakano ちょっとわかりませんが。またメールで聞いてみますね。
  15. @nagano_b 楽しみにしています。 http://twitter.com/komoro/status/8670047384  参考にしてみてください。
  16. @reform_sha 歌えますよ!
  17. @nznz 小諸の懐古園の遊園地は今シーズンは3月13日からです。http://am6.jp/9GNJVQ
  18. 今日聞いたら既に300人とのこと。私もその一人。 RT@komoro:@komoro_fan 車坂峠ヒルクライム大会、すでに250人エントリーしているとのことです。 http://am6.jp/9v7qiD http://twiz.jp/cJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿