2011年3月25日金曜日

2011-03-24

  1. どんな夜桜見物になるのでしょうか。初めての経験。 RT@yurayurarunrun: 上田に続き小諸も桜のライトアップしないらしい。。。そんなの寂しいぢゃないですか(ρ_;)
  2. お疲れさま。 RT@komorojr: 明日で小諸市の支援物資の受付けは、ひとまず終了です。市では雇用促進住宅に被災者の受け入れを始めるなど、新たな段階に。今後、自分にできることを模索して実行していきたい。
  3. 今朝の信毎「大震災と地方政治家」で社会学者の大沢真幸さん「災害に対処するために、自治体間の対向的支援のネットワークを発達させる必要がある」。姉妹都市をミラーサーバーのようにして両方の市の情報を管理するとか、職員交流を進めるとかやっていく必要があると思う。
  4. @katsu69_BB 避難所で必要なところないですか? RT@komoro: 小諸市加増の工房ジオパラダイス製作の廃ガスボンベを再利用したストーブ。被災地に送れないかという提案。暖房と調理ができる。 http://bit.ly/fNLrjA
  5. 今朝の小諸、−4℃。薄曇りです。春は遠い。
  6. ツイートのまとめです。 2011-03-22 → http://am6.jp/i8E1Z0
  7. ツイートのまとめです。 2011-03-23 → http://am6.jp/gsqBvg
  8. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/eVM7uF ▸ Top stories today via@nomasema@kazukihayashida@harukakumoi@tokyo_wave
  9. @komoro_fan RT@yamashiroep: 山城館: 被災者の方受け入れます! http://t.co/UQ575e3
  10. 小諸だより is out! http://bit.ly/fc0p3L ▸ Top stories today via@komoro@atohiro@macha_gourmet
  11. 大変!義歯がとれてしまった。明日早速歯科に行かなくては。
  12. 「八幡」→「八満」ですね。 RT@chichama_cat: 小諸市八幡芳光さんのパウンドケーキ、美味しい。もらいものだけど、どちらにうっているのかしら?
  13. @nickhasumi お疲れさまでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿