2011年3月10日木曜日

2011-03-09

  1. 今日は長野県の公立高校の後期の入試。子どもたちには試練だと思いますががんばって欲しい。
  2. blog更新しました→ 高校入試の朝に思ったこと http://goo.gl/fb/H7ZKk
  3. ツイートのまとめです。 2011-03-08 → http://am6.jp/hXbsqH
  4. ブログ更新しました。 高校入試の朝に思ったこと - IT化社会の中で、入学生の選抜のあり方も変わらざるを得ないのでは。記憶力より情報処理力や応用力、創造力を試すよ.. → http://am6.jp/f5LK5x
  5. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/eVM7uF ▸ Top stories today via@naganonews@sawaya_fezan@nihon_mount
  6. asahi.com(朝日新聞社):神奈川知事選 自民県連、黒岩氏に立候補要請へ - 政治 http://htn.to/tF3XYU
  7. 小諸は震度1でした。感じませんでした。 RT@jmisaizu:@komoro 地震はどうでしたか?
  8. 小諸だより is out! http://bit.ly/i2OzRA ▸ Top stories today via@mk_nagano@tomkamoshida@eijieda3939
  9. ある意味で、継続は力なり。量が質に変わるというか、事実になるというか。町おこしも同じか。 / ゲッペルスの名言・格言|嘘も百回言えば本当になる http://htn.to/ymaGZa
  10. 小諸はまたまた大粒の雪が降ってきました。
  11. 傘無しで、歩いてたら五分で雪だるま状態になりました。
  12. @miyobuyo こんばんは。今は止みました。一時的な荒れだったようです。
  13. @marnan32 今は止んでます。すぐには春になりませんね。
  14. かくありたい。 / 何歳になっても自分のやりたいことにチャレンジしていきたい:点をつなぐ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/k61dGD
  15. 小諸は雪は止んだけど、すごく凍みてる。夕方前線が通過したのか。
  16. @pinokiomagai ご苦労さまです。袴腰の山の手入れもままならないと聞いてます。国の人口推計で小諸は20年後1万人減り高齢化率37%となってます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿