2011年3月24日木曜日

2011-03-23

  1. お疲れさまです。 RT@kennoguchi0821: これから出発。晴れた。
  2. @banryouhitou お疲れさま。そろそろ現地ですか?
  3. 要国家的な取組 RT@inosenaoki: 関西の電力が余っても東日本に融通できないのは周波数が違うからだが、明治以来の歴史的経緯にすぎない。(中略)家電製品は進化しているのに、電力の周波数という遺制がいまだに幅をきかせている。震災を契機に一元化プログラムを策定できないか。
  4. 村人の思いを大事にした復興を応援 RT@sakaemura_net: 〈この栄村をこれからどうしていくのか〉むら復興のビジョンについてまとめました「栄村被災ブログ」http://sakaemura-net.jugem.jp/?eid=74 #save_nagano#sakae
  5. 気をつけて。 RT@banryouhitou:@komoro @一関インターなう。これから一般道で陸前高田市へ向かいます。
  6. 信濃毎日新聞[信毎web] 福島第1原発で働く男性が小諸へ「ただ『怖かった』の一言」 http://htn.to/fR1U3B
  7. 地震!@小諸
  8. まだ揺れている。@小諸
  9. 今朝の小諸、青空が広がるいい天気ですが寒い。浅間も白いです。
  10. ご苦労さまです。状況教えてください。 RT@banryouhitou: 支援物資受け入れの給食センターに到着しました。
  11. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/eVM7uF ▸ Top stories today via@nazama0628@yuukoma@nihon_mount@cyspo
  12. 小諸だより is out! http://bit.ly/fc0p3L ▸ Top stories today via
  13. [失敗学] / 人は、自分だけは大丈夫と思ってしまうもの:点をつなぐ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/8Lk4G5
  14. 我が事と考えないと。 RT@atohiro: あまり話題にならないけど、今回の地震で秩父市役所が使用不可能になっているんだよね。一歩間違えば小諸もこうなっていたのかも。 http://www.city.chichibu.lg.jp/item5054.html#fb
  15. NHKクローズアップ現代で釜石市職員のことやってる。自ら被災しながらも不眠不休でがんばってる姿。自治体職員の同志として何とか支援したけれど、今の自分に何ができる?
  16. @ks0430@nonosawa 小諸市も物資の支援の次はマンパワーですね。
  17. 私もあの日、小諸駅で下り最終のあさまを多くの人と見送りました。出発の警笛がなったとき、泣いてた人多かった。 久しぶりに見て泣きました。。。。。 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/AV12Lf
  18. @kennoguchi0821 お疲れさまでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿