2011年3月11日金曜日

2011-03-10

  1. まだまだ死んでませんよ(苦笑) RT@hokusei:@TA_AK10 死んだふり作戦のつもりが小諸・阿久根・三沢(←New!)のように本当に死んじゃってるパターンが出ている以上、バラ色なんて無かったと言わざるをえないでしょうね…
  2. 小諸城址懐古園ですね。 RT@alpha0319: おばあちゃんの実家長野の小諸だ。田んぼでカエル取りまくった。山で蛇に追いかけられたw虫取りした思い出しか無いな…あとなんか城行ったな
  3. 2035年の推計でした。 RT@komoro:@pinokiomagai ご苦労さまです。袴腰の山の手入れもままならないと聞いてます。国の人口推計で小諸は20年後1万人減り高齢化率37%となってます。
  4. 今朝の小諸は−5℃。晴れているけれども風が冷たいです。
  5. ツイートのまとめです。 2011-03-09 → http://am6.jp/dMYWbm
  6. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/hlGwAI ▸ Top stories today via@joesakai@nagano_b@metal_oyaji@m_factory
  7. 小諸だより is out! http://bit.ly/i2OzRA ▸ Top stories today via@komorodayori
  8. これと、facebookの秘密のグループとどっちが使い勝手がいいんだろうか? / 企業向け無料マイクロブログ、日本人が開発した「youRoom」があった! つぶやくだけで無料プランがグレードアップ - Publickey http://htn.to/TkfwE3
  9. 議会総務文教委員会の後の懇親会です。 / 佐久浅間農協ベルウィンこもろにイマココ! http://htn.to/h7uyVm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿