2011年6月20日月曜日

2011-06-19

  1. [これはすごい][地震] / 地震ハザード関係マップ http://htn.to/o8bLX2
  2. .@libreq 4774146862 長野県小諸市 「1日10分からのソーシャルネット入門 ~いいことを引き...」を図書館にリクエスト。 http://t.co/CfnVtZr http://t.co/wImoO47
  3. [これはすごい][地震]すごく分かりやすいです。 / J-SHIS http://htn.to/Q3mqXC
  4. .@libreq 4822230376 長野県小諸市 「なぜなぜ分析 実践編 [単行本]」を図書館にリクエスト。 http://t.co/CfnVtZr http://t.co/1ypaMYb
  5. .@libreq 4822216748 長野県小諸市 「“困った職場”を劇的に変える 話し合う技術を磨く [単...」を図書館にリクエスト。 http://t.co/CfnVtZr http://t.co/4BncVMs
  6. [これはひどい][放射能] / Ow.ly - image uploaded by@hugujo (萩原 出羽守 佐知子 ) http://htn.to/3NZajV
  7. おいでください。 RT@puglee_chan: 来月小諸いこうかな〜〜!
  8. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/eVM7uF ▸ Top stories today via@miya038@darts@tacohtk
  9. 小諸だより is out! http://bit.ly/fc0p3L ▸ Top stories today via@komorodayori@genius_dai@cooking_info
  10. 雨でなくてよかったですね。 RT@RiiMasui: RT@ayaco0731: 長野県小諸市ひなたファームなう!!かわいい農ガール♪ http://bit.ly/mc8eNs
  11. けさNHKでやってた。「おにぎりにはおにぎりの役割、歌には歌の役割、私には私の役割」って言葉で、ふるきゃらの「ムラは三三七拍子」のなかの「チエはチエ」というセリフを思い出した。 / 朝から泣くなんて|クミコ オフィシャルブログ ~だって… http://htn.to/t45Hpp
  12. 早く新施設を整備する必要ありますね。 RT@yazuK: 小諸市立図書館。勉強できるスペースがせまい。学生がかわいそう。将来の世代のためになんとかならないものかf(^_^;
  13. 子どもの迎え。日曜日の小諸駅前は静か。 / 小諸駅にイマココ! http://htn.to/3Pn3k1
  14. お疲れさまでした。 RT@marnan32: 成田から帰りました。それにしても、昼間の伝書鳩の歩道橋昇り降りで足にかなりキテるー(>_<)車でアクセル踏むにも足痛い、疲れてるーって感じ。だーめだ、運動不足!!
  15. お疲れさま!RT@musicastre: 発泡酒なぅ。仕事があった日曜の終わりに飲むのは美味いなぁ。
  16. 若山牧水の「かたわらに秋草の花の語るらくほろびしものは懐かしきかな」の心境でしょうか。RT@TTTSta: 小諸駅、駅前の寂れ具合が半端ない(´Д` ) 特急廃止、新幹線通らず。街はこうなってしまうのか…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿