2011年6月6日月曜日

2011-06-05

  1. [これは面白い]「キジの行動は市場調査など情報収集、猿は経営戦略の立案、犬のそれは営業活動です。桃太郎は情報と戦略を大所、高所から判断し、実動を指揮するリーダー。いわばビジネスの基本を教えているわけです。」なるほど! / 美味しい知識の… http://htn.to/tNK8nJ
  2. ということは、原発推進勢力から切られたということか? / 東京新聞:菅降ろしに原発の影:特報(TOKYO Web) http://htn.to/xGw1em
  3. ツイートのまとめです。 2011-06-04 → http://am6.jp/kP6vXr
  4. 相模原に戻る子どもの送り。 / 小諸駅にイマココ! http://htn.to/MwcQQf
  5. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/hlGwAI ▸ Top stories today via@futagoyama@m_factory@darts
  6. 小諸だより is out! http://bit.ly/fc0p3L ▸ Top stories today via@shikakuschool@tagakusitaro@hotfurusato
  7. 区の会合できました。登山電車で行く露天風呂「雲の助」がいいです。 / 常盤館にイマココ! http://htn.to/AwyeXg
  8. 今夜の常盤館の料理はこんなでした。
  9. お疲れさま! RT@Tetsuwo_k: グランフォンド軽井沢完走したーーー!キリッ 軽井沢といいながら、嬬恋、上田、小諸と県をまたいでアップダウン多すぎ。坂しかない。総獲得標高は2200mくらいあったとか。登山よりもしんどかったわ~ 乙。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿