2011年6月12日日曜日

2011-06-11

  1. 【すべては海になる [DVD]】を観たビデオに追加 http://video.akahoshitakuya.com/v/B003IG6TKI#videometer
  2. 【食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]】を観たビデオに追加 http://video.akahoshitakuya.com/v/B003FKKPMK#videometer
  3. 暖助プロジェクト、雨の中気仙沼に向けて出発。市の職員二人いっしょに行きます。 / ジオバラダイスにイマココ! http://htn.to/wvbuHA
  4. 新聞では旧字の「澤」は使えないルールのようです。 RT@Hyper_Elite: さっき投稿した信濃毎日新聞が市長の「芹澤勤」を「芹沢勤」と間違えてるし。やっぱり、地方紙は低学歴しか行かないからね。…
  5. 残念ながら私は行けません。若手岳南メンバー2人です。 RT@taka_sinohara:@komoro ご苦労様です
  6. 親方現れないので5時に出ました。RT@dan_suke: 親方です、暖助チーム気仙沼、大島向って出発します、小諸は雨、、、小諸市運送チームとっくに出たみたいです、流石ですね何時に出たの?
  7. @dan_suke 二人は5時って理解してました。電話したんだけど出ないので出ました。2時までにフェリー乗り場に行くと言ってました。トラック遅いから追いつくと思います。よろしくです!
  8. @dansuke_p 親方と市役所チーム連絡取れたようですね。小諸は雨があがりました。気仙沼も天気になるといいですね。
  9. 伊勢正三のコンサート。今日の10時から受付。 / 公演詳細情報 | 軽井沢大賀ホール http://htn.to/ALA2bM
  10. 先人の人道的な行為が、後世の人を助ける。ありがたいことです。日本はもっともっとトルコを大事にするとともに、他の国に対しても人道的な貢献をする必要がある。 / ひとりで世の中すべてを変えた人を知り、やる気でた。:加藤順彦|Asian視座で未… http://htn.to/MR9VZ
  11. シンワフードサービスです。望月少年自然の家の指定管理も受けていますね。RT@naitoyuko: せっかくの土曜日。雨です。明日は一日荒家区の温泉旅行。小諸の以前の国民年金施設です。誰が買い取ったのでしょうか?
  12. @tsukmy それは大変!
  13. 積ん読なのですぐ読みます。RT@nakaharajun: 山崎亮さん「コミュニティデザイン:人がつながるしくみをつくる」読了。抜群に面白く、各事例が示唆に富み、勉強になった。「人がつながること」をデザイン。「モノをデザインしないデザイナーにも可能性はある」という言葉が印象的。
  14. 田植え後3週経過。 / 柳平の水田にイマココ! http://htn.to/qsqBGW
  15. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/hlGwAI ▸ Top stories today via@sakkodo
  16. 小諸だより is out! http://bit.ly/fc0p3L ▸ Top stories today via@komorodayori@2nn_dqnplus
  17. 現実です。ここからスタートしないと。小諸での任務って? RT@Op5512513367: これが日本の地方都市の現状か?「こもろぉ~、はい、はい」の頃はこうじゃなかったろうに! http://p.twipple.jp/fkURT
  18. バラまだこれからです。ハーブティーをいただきました。小諸市在住の土屋敏子さんのパリの絵の展示もされています。 / 夢ハーベスト農場にイマココ! http://htn.to/b5RqWA
  19. 土屋敏子さんのパリの絵。@夢ハーベスト農場
  20. グラハムトーマスやナエマがきれいに咲き出しました。#iLove#komoro / 停車場ガーデンにイマココ! http://htn.to/6PAkbX
  21. 小諸は。雲が切れて青空が見え日も射してきました。
  22. 先週草刈りしたのにもうずいぶん伸びている。 / 飯綱山公園にイマココ! http://htn.to/wqe37U
  23. ブルーベリーの実が着いてます。今年もたくさん食べられるといいと思います。 / 柳平の畑にイマココ! http://htn.to/ntwFTe
  24. 了解です。RT@urutobi:@komoro 明日よかったらいらして下さい。佐久アクション♪10時にミレニアムパークです♪
  25. お疲れさまです。RT@Op5512513367: 売り掛け金の回収です。
  26. @Shio_Z,@ayaco0731  浅間国際自然学校棚田体験ツァーの小諸市菱野の田んぼ、田植え後2週めの様子。 http://bit.ly/jWzmzT
  27. 時々送りますね。RT@ayaco0731: 写真でも成長がわかりますね!!嬉しい!! RT@komoro:@Shio_Z,@ayaco0731  浅間国際自然学校棚田体験ツァーの小諸市菱野の田んぼ、田植え後2週めの様子。 http://bit.ly/jWzmzT
  28. 新ごみ焼却施設建設事業の区民報告会か7時から開催されます。 / 菱野公民館にイマココ! http://htn.to/h8mYK7
  29. 『神様のカルテ』を観たいチェック http://bit.ly/mEQdjy#wishry
  30. 原作が良かったんで、早く観てみたい。 / 映画『神様のカルテ』公式サイト http://htn.to/bcoAh4
  31. 小諸市にとって大変重要な意見。コップの中の不毛な議論。 / 6/10小諸市議会2日目傍聴。小諸は傍聴受付と対で市議会アンケートがある。昨日『拙速』問答が気になったので止めるよう要望し... on Twitpic http://htn.to/bAU9Zb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿