2011年6月10日金曜日

2011-06-09

  1. @toramaru76 分かったら教えてください。
  2. 女性はたくさん買い物するんですね。小諸が目的地になるとすると、どこと組み合わされるんだろう? 熟女たちの遠足 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/0l_sd1
  3. 電子化してネットで読めるようになればいい。 RT@soarerrx: 小諸図書館で小諸市史借りれますか?興味を持った項目があるのですが。 RT@komorocity: 長野県市町村史誌目次情報データベース http://goo.gl/fb/ZucLj
  4. [支援][寄付] / 田口ランディ「いま、伝えたいこと」 : 「福島キッズ夏季林間学校プロジェクト」 http://htn.to/vvWwQG
  5. 境内のアヤメがきれいです。 / 長泉寺にイマココ! http://htn.to/HLKQ4r
  6. 確かに。自分の顔って鏡がないと見えないように。 RT@s_tujimura: その街の魅力ってのは、時々遠くから見つめ直さないといけないんじゃないのかな?その視点が無くなると…同じ旅人でもなければ旅行者でもなく、単なる経営者になるような。俺はそんな奴に魅力を感じたりはしないな。
  7. 【木材を裁断するためのチェーンソー(中古可)』】 http://htn.to/4DhXhA
  8. [便利!][支援] / Twitforyou 本当の助けをこれからも。Twitforyou http://htn.to/bZ8wnz
  9. 知らなかった!小諸新発見伝。 RT@suginoko825: 小諸市相生町「カバンと装身具のマサキ」の名前の由来は、店舗を建てる前(約50年前)あの場所に家神様と大きな正木があったから…(社長談)
  10. いいリズムですか? RT@takakoc: 「小諸なる古城のほとり」を暗記しながらウォーキング済み
  11. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/eVM7uF ▸ Top stories today via@msk_masaki@yuppycosmos@bluemoon55
  12. [これは面白い] / 図書館横断検索サイト「カーリル」に見るオープンガバメントの可能性  | ソーシャルウェブが未来を創る! | 現代ビジネス [講談社] http://htn.to/btcEVd
  13. [これは面白い]小諸の駅前のお店とかでもできそう! / 図書館でお酒が飲める?! ”図書館Bar”に行ってみた☆ ― カーリルのブログ http://htn.to/gfDxJ1
  14. 小諸だより is out! http://bit.ly/i2OzRA ▸ Top stories today via
  15. 夕立と夕陽の小諸
  16. 雨があがったので今から帰ります。
  17. タダ程高いものはないですね。RT@suginoko825: 小諸市は旧VIO(ジャスコ小諸店)の建物を3億円かけて解体するようだ。何とか利用できないのか、旧東急デパートは老健施設に生まれ変わったのに。
  18. お行きあいできればよかったですね。RT@t_fragile: 小諸市役所に届出書類を提出して移動。緑がキレイですが、車のエアコンの調子が悪く暑いです…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿