2011年2月16日水曜日

2011-02-15

  1. 小諸市菱野は20センチくらいの積雪。家の周り、道路の雪かき完了。汗かきました。
  2. @cyclistemitsuo おはようございます。早く暖かくなるといいですね。
  3. ツイートのまとめです。 2011-02-14 → http://am6.jp/esLeI8
  4. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/hlGwAI ▸ Top stories today via@pctool@kurobedam_curry@eventbank@chicacocco
  5. 小諸だより is out! http://bit.ly/i2OzRA ▸ Top stories today via@komorocity@nagano__bot
  6. 成長への最短距離 「100回の練習より一回の本番」:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/whHCRy
  7. TwitterとFacebookの使い分け? でもその前に。:ITコンシェルジュの Try ! & Error ?:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/LkuU6e
  8. 自分の意見が大事 / 情報を持っている事自体はどうでもよい話。問題はそれをどう思ってるかという、自分としての意見を持っているかどうかだと思うんですよ:THE SHOW MUST GO ON:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/N8fiUn
  9. 面白いですね! RT@Meiji_GaQueeeen: 大学卒業までには自分のブランドを作って起業する計画です。「コモロ・ギャルソン」という名前を考えています。いい名前だから、誰かに取られるんじゃないかと冷や冷やしています。小諸は寒いです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿