2011年2月4日金曜日

2011-02-03

  1. これから新幹線に乗ります。 / 軽井沢駅にイマココ! http://htn.to/aqxD2J
  2. 遺伝子検査の結果まだのようです。 RT@markun_p: 鳥インフルエンザ、全国で蔓延し始めている。長野県小諸で見つかった感染の疑いのある野鳥から検出されたウィルスの最終的な検査結果はどうなったのだろう。
  3. @kokeshijirou 痕跡は千曲川にある橋脚くらいですね。
  4. ツイートのまとめです。 2011-02-02 → http://am6.jp/hTVkgr
  5. 新橋での用件終了後、学生時代の友人が新橋にいることを思い出し電話。幸い時間取れて会うことが出来た。今から新幹線で小諸に帰ります。
  6. @markun_p 昨日の県市長会でも医師である松本市長さんがそのこと指摘していました。
  7. @june_1027 5月の車坂峠ヒルクライムのスタッフやります。ぜひ参加お願いします。
  8. @june_1027 5月の車坂峠ヒルクライムのスタッフやります。ぜひ参加、応援よろしくお願いします。
  9. 小海線で小諸に向かいます。のどかなホーム。 / 佐久平駅にイマココ! http://htn.to/73QHMF
  10. @june_1027 昨年私は借りた自転車でいきなり参加して何とかゴールできました。大丈夫ですよ!
  11. それ中の人の話しでは。 RT@atohiro: 小諸市民だけど実感わかない。>民主度1位は小諸市 長野の市民オンブズマンまとめ http://sankei.jp.msn.com/region/news/110203/ngn11020319390000-n1.htm
  12. @june_1027 途中まで楽勝気分でしたが、後半きつくて何回も歩きました。が、最後ゴールの応援の声が聞こえて頑張ってゴールできました。参加者の気持ちがよくわかったので、今年は気合を入れてスタッフやりますよ。ぜひエントリーしてください。
  13. 物語に感動するんですね。 / うまく売るにはストーリーが大事:佐川明美の「シアトルより愛を込めて」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/yDDuaq
  14. ブログ更新しました。 朝日に映える雪の浅間山 http://am6.jp/dIwCKt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿