2011年2月1日火曜日

2011-01-31

  1. 良いことでもそうでないことでも話題なることはいいことかな。 RT@naitoshowa: じゃらん宿ブログに小諸市は長野新幹線開通後、影響があった町について投稿しました。 http://bit.ly/elAJOf#jalan_yadolog
  2. 2011年1月28日の信毎でも地球人間模様として大きく取り上げられている。ハングルは合理的に作られた発音記号のようなものだからこういうことが可能。 / 9月26日付・ハングルの国際化―四国新聞社 http://htn.to/TbYaNU
  3. @tamo2s 薪は暖かくていいですよね。石油を燃やしているより「善行」だと思います。
  4. ツイートのまとめです。 2011-01-30 → http://am6.jp/eij4gr
  5. @seiji_ohsaka 「地方財務」12月号の巻頭インタビュー拝見しました。「地域での取り組みが国をリードしている」「視察を先にしてしまうと、先例を超えることはできません。自治体の仕事は、先例を超えることです」胸に刻みたい言葉です。
  6. @seiji_ohsaka 本日うちの職員が逢坂さんのお話を聞きに出張しています。
  7. @seiji_ohsaka お世話になりありがとうございました。小山からも報告もらいました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿