2011年2月12日土曜日

2011-02-11

  1. @kyucon iidaのG9ですがログインできません。
  2. 小諸は雪。今日は菱野区のごみ処理見学会で安中市の施設へ行きます。40人弱バス1台です。今から出発します。
  3. ツイートのまとめです。 2011-02-10 → http://am6.jp/hex4Fm
  4. クリーンセンター到着。余熱利用で熱帯植物園があるようです。 / 碓氷川クリーンセンターにイマココ! http://htn.to/bwbwbv
  5. 碓氷川熱帯植物園。ごみ焼却施設の余熱利用施設。ブーゲンビリアが咲いている。 http://p.twipple.jp/uBX3f
  6. ごみの分別は小諸の方がはるかに細かい。施設に苦労してきたから、そうならざらを得なかった面もあるが、関係者が市民といっしょに努力してきた結果だと思います。 http://p.twipple.jp/swsUf
  7. 碓氷川クリーンセンター視察見学後、所長さんへの質問の時間。区民から熱心な質問がたくさん出てます。 http://p.twipple.jp/gTNsG
  8. 昼食会場でみたAED。電池、パッドの管理をSECOMが行なってるとのこと。こういう管理が大変だと聞いてるので便利だと思う。管理経費どのくらいかかるのだろうか? http://p.twipple.jp/XeRRw
  9. トイレ休憩です。 / 横川SA(下り線)にイマココ! http://htn.to/AZqNBr
  10. 菱野に帰着。10センチくらい積もってます。
  11. @kururinto 温かくていいですね。今家の周りの雪かきしてきました。
  12. RT@komorocity: 小諸市森林バイオマス発電研究会(第3回)を開催します。 http://goo.gl/fb/TbOnH
  13. 小諸市森林バイオマス発電研究会(第3回)が2月28日に開催されます。 http://twipla.jp/events/4950
  14. 2月18日小諸市の定例記者会見が一般公開で行われます。 http://twipla.jp/events/4951
  15. @et74o ありがとうございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿