2010年11月22日月曜日

2010-11-21

  1. ツイートのまとめです。 2010-11-20 → http://am6.jp/bYYl4k
  2. 小諸市事業仕分け始まりました。 http://p.twipple.jp/vD4Qq
  3. 一日お疲れさまでした。ありがとうございました。またお蕎麦を食べに来てください。RT@konotarogomame: ブログ更新:小諸市の事業仕分け http://bit.ly/blDZZF
  4. @hososuke お疲れさまでした。これをどう活かしていくかですね。
  5. @ksmrsmk 一日お疲れさまでした。ありがとうございました。今日の議論は大変刺激になりました。
  6. 今度また食べに来てください。RT@ksmrsmk: 小諸の仕分け終了。佐久平の駅で信州そばを食べようとしたけど、信州そばではないとキッパリ言われ、断念。また名物を食べそこないました。
  7. 箱根駅伝の『冬の喝采』は読みました。 RT@terrykurosawa: 【読了】『エネルギー(中) (講談社文庫)』黒木 亮 http://bit.ly/bTEmBx
  8. 仕分人の判定ではあったんですが、市民判定人の判定では要改善が多かったです。 RT@accaaa: 小諸の事業仕分、廃止が出なかったのか。ぬるいのか、元々仕分けるほど無駄が無かったのか。
  9. 小諸にとってはちょっとしょっぱい話 RT@yousei_ide:@konotarogomame 小諸の昼のチャイムは「上を向いて歩こう」。この詩は、小諸に疎開して来た永六輔さんが、小諸でいじめられた時におもいを書きしるしたものだそうだ。” 勉強になりました。
  10. あぐりの湯? RT@S2000DJOZ: 小諸のスーパー銭湯すげ󾬈󾬈󾬈なう󾌳󾌳

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿