2010年11月11日木曜日

2010-11-10

  1. 昨日から火災予防週間。朝6時と夜8時に地元消防団が半鐘で一点四点の打鐘をしている。ご苦労さま。
  2. 秋の色。今朝は富士もよく見えます。#iLove#komoro http://p.twipple.jp/C7J6h
  3. NHKで名人学院大学の就職支援のことやってた。ヘポン塾朝げいこ。
  4. 今朝の浅間山。少し白くなってる。 http://p.twipple.jp/V76JX
  5. ツイートのまとめです。 2010-11-09 → http://am6.jp/aeECGv
  6. 今日の懇談会はここです / 市立総合体育館にイマココ! http://htn.to/7b1wSc
  7. といいますと? RT@yoshito_yama: 小諸のまちづくりは前から気になっている。
  8. 地区懇談会終了。意見の違いをどう結びつけて新しい力にしていくか。今夜も反省。東の空にオリオン座がのぼってきました。
  9. 持ちすぎる傾向にあるのは自分だけではなかったのか。 / なぜ上司はボールを持ちすぎる傾向にあるのか?:マリコ駆ける!:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/3V5ZHB
  10. 「圧倒的な”知識量”は尊敬をつくる」努力しよう。 / 圧倒的な”知識量”は人の心に何をつくるか?:サラリーマン的 “都合の良い” 生き方のススメ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/ehhNzn
  11. 19000日目を意識していたのに、気がついたら今日は19005日目になっていた。 / 生まれてから何日たったのかな http://htn.to/HykVsn
  12. 組織が動かないとき、こういうふうに個人が動かないとだめなのか。国を相手にした自爆テロのようにも思える。 / <尖閣映像流出>保安官「自分でやるしか」テレビに動機語る (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/BX8KBx
  13. @trustheidi ありがとうございます。費やした時間と労力が、市民も行政も生きるような方法を考えたいです。
  14. 明治学院大学の間違いです。 RT@komoro: NHKで名人学院大学の就職支援のことやってた。ヘポン塾朝げいこ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿