2010年11月1日月曜日

2010-10-31

  1. ツイートのまとめです。 2010-10-30 → http://am6.jp/bydT6L
  2. 小諸駅前ではイルミネーションの竹タワーづくりが始まりました。#iLove#komoro / JR小諸駅にイマココ! http://htn.to/jGxkza
  3. @furukawayasushi こんにちは。今日、もとふるきゃら制作担当の大岡村出身Yさんの結婚式が行われます。私は二次会からですが、長野市のMISTで2時30分からです。 http://www.hf-mist.com/ 懐かしい仲間に会えるかな。
  4. 校歌(学院歌) | 明治学院 http://www.meijigakuin.jp/song/ 島崎藤村作詞ですね。
  5. 縁というのは不思議なものですね。小諸で関連のイベントできないだろうか? / asahi.com:「藤村の旅路」巡るふしぎな縁-マイタウン長野 http://htn.to/8zbEzt
  6. 動画で小諸でのロハスな暮らしや活動がわかる。一人ひとりの活動をこうやってまとめると小諸の物語になる。。#iLove#komoro / こもろはす会議・活動紹介 - ライフスタイル http://htn.to/SQUeTq
  7. 小諸駅前のイルミネーション小諸光のファンタジーの竹のツインタワー組み立て上がりました。。#komoro http://p.twipple.jp/a6LPd
  8. 改札口の中バリアフリー化工事で狭くなってます。 / 長野駅にイマココ! http://htn.to/X2pXZ
  9. RT@555miyazaki: 小諸駅前でイルミネーションつけてたよ。そんな季節なりましたネ。
  10. @musicastre スマホに替えるんですか?私はIida のスマホ待ちます。
  11. 小生、まちづくり懇談会説明者側でした。厳しい意見でもこういうふうに反応があるとうれしいですね。 / 10月30日(土)のつぶやき - 徒然日記 http://htn.to/z5mVQm
  12. 軽井沢はこういう出会いのイベントもおしゃれ。 / 軽井沢ウエディング協会主催 出会いのサイクリングのお知らせ | ヴィラ・デ・マリアージュ VILLAS DES MARIAGES http://htn.to/4Hf79j
  13. @harukakumoi お疲れ様でした!
  14. どこにできたのですか? RT@honey_chiyuki: 昨日オープンしたばかりのサークルK小諸耳取店に来てみた。おでん全品50円ですって!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿