2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  1. @honey_chiyuki ありがとうございます。
  2. @atohiro ありがとう。
  3. ツイートのまとめです。 2010-10-31 → http://am6.jp/brvoMQ
  4. 「スターバックスから学ぶべきものは、単にその活用術だけではなく、新しいマーケティング時代にふさわしい企業文化や企業姿勢と言えるだろう。」とのこと。形だけ導入しても意味ないということか。 / ソーシャルメディア活用ランキング1位、スターバ… http://htn.to/2UAeuK
  5. 上司の器ですか。自省します。 / 「悪い知らせを伝えた部下を"斬る"上司」 強い批判を受け入れる準備はできているか?:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/PYCbYw
  6. 心がけたい。 / 「力強い文章は、簡潔である」:永井孝尚のMM21:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/UkeDUA
  7. 小諸高原美術館のコンサートに来てます。空気が澄んで街の灯かりがきれいです。#iLove#komoro
  8. @cremame 今休憩です。ぜひ来てください。
  9. @nomasema 行きあいました。ありがとうございます。
  10. @cremame 後半今始まりました。気をつけて。
  11. 何とも眠くなる心地よさ。 RT@atohiro: 三曲目がよかった ノルディック・ツリー 小諸公演@市立小諸高原美術館
  12. 小諸高原美術館ノルディック・トゥリーコンサート終了。足踏みオルガンとフィドルというヴァイオリンの小さな弦楽器の柔らかい音色が美術館の雰囲気と合って心地良い空間と時間の流れとなっていた。#iLove#komoro 小諸高原美術館にイ... http://htn.to/qwiqgL
  13. 間に合ったんですね!RT@cremame: サンライン飛ばしてます。一曲でもききたいです! RT@komoro:@cremame 今休憩です。ぜひ来てください。
  14. @cremame 最後にメンバーの人と話していたとき、声かけさせていただきました。
  15. 残念。悔しい! / 早慶で50年ぶりV決定戦へ=慶大が連勝、福井優をKO―東京六大学野球 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/bZ9EVx
  16. @mplantyoko お疲れ様でした。楽しいコンサートでした。道中気をつけて!
  17. こういうサービスがあるのか! / みんなのデジブック広場 - 小諸城址 懐古園 - 島崎藤村と小諸 http://htn.to/JpPtf1
  18. よかったですよね。私は向かって一番左の列にいました。 RT@pirkanonno: 小諸で行われたケルティックコンサートに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ今回はフィンランドとスウェーデンのトリオ、ノルディックトゥリーでした♪ http://yfrog.com/1g505wwj
  19. @cremame 主催者側の人ということで。オギタカさんといっしょにやっているんですね。またお聴きしたいと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿