2010年4月27日火曜日

2010-04-26

  1. ツイートのまとめです。 2010-04-25 → http://am6.jp/b0Rvju
  2. @komoro_fan RT@digitalium: 小諸駅近くの「そば七」はごつごつしていて、だけど風味があってとても旨い蕎麦屋。工場も畑も見せてもらったけど、まじめにやっている。こういうお店が増えるといいなあ。
  3. @tamurashizue こんにちは。始められたんですね。条例廃止で一般への貸館とはなっていません。金曜から日曜まで某クラブに貸しているようです。それ以外は財政課で手続きしています。担当が代わって詳しくなかったのかも。
  4. @marnan32 祝ツイッターデビュー。よろしく!
  5. @komoro_fan JRバス関東で「まち歩きの旅 ノスタルジア in 小諸」という旅企画を~2010年7月15日まで実施しています。新宿小諸往復バス代、そば、懐古園、温泉、記念品で6,800円 http://bit.ly/aCJX3y
  6. @komoro_fan 東京の若者たちが小諸の荒廃農地の開墾をしている! http://bit.ly/bxSVb5
  7. @komoro_fan 「こもなみ倶楽部(小諸~杉並 ミート&マッチング プロジェクト)」も小諸と東京をつなぐ活動をしていますね。http://bit.ly/drYDsQ
  8. @tamurashizue 活用されていない35ミリの映写機など既存設備をどのように活用していったらいいのか、知恵を集める話をしましょう。
  9. NPO法人小諸町並み研究会 春の遠足2010は、「小諸のネパール 菱野」をめぐる遠足とのこと。5月4日です。 http://scr.tw/jHC2NI6
  10. 小諸町並み研究会の春の遠足は、「菱野マップ」完成に合わせての開催。 http://scr.tw/ph5GArb
  11. ぜひまた来てください。 RT@kubossy: 小諸の蕎麦ってやっぱうまいのかなぁ。。駅前にけっこうお店あったし行きのタクシーの運転手にもススメられたし、新幹線の時間があるから後ろ髪ひかれながら無念の帰社。。軽井沢の駅弁に全てをかけたけど釜飯しかなく不完全燃焼のランチ中。。
  12. @atohiro 混んでいますか?
  13. 小諸市本町の角の大塚酒店のところラーメンの店「夢我夢中」が今日8時までプレオープンで無料とのこと。来てみました。
  14. ラーメン夢我夢中のおすすめはこの「豚基本」。こってり系で太麺。若い人向けかな。 http://p.twipple.jp/9mtuh
  15. ラーメン夢我夢中、本町の角に灯かりが灯っているのはいいですね。 http://p.twipple.jp/2btqL
  16. @honey_chiyuki 知らなかった。また今度。
  17. 「ネパール」という言葉にどういう意味を込めてネーミングしたのかな?「菱野は菱野」でいいと思いますが。 RT@harukakumoi:@komoro 「ネパールでいいのでしょうか?」
  18. @terrykurosawa お大事に!
  19. といいますと? RT@_arrr_: しかし相変わらず市役所職員の態度には頭にきます
  20. @harukakumoi 「ネパール」が悪いという訳ではなくて、どういう意味が込められているのか知りたいです。町中の人の視点なのでしょうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿