2010年4月6日火曜日

2010-04-05

  1. @matsukinouenn 諸は近くですが知りませんでした。すごい人なんですね?
  2. ツイートのまとめです。 2010-04-04 → http://am6.jp/cLAt0l
  3. 小諸探検で、目にとまったものぜひツイートしてください。 RT@hososuke: 今日は昼休みに小諸駅前を散歩。市役所周辺はわりといろいろお店があって便利ですね。あと、商店街も活気がありましたよ
  4. 「事業を劇的に改善してくれた理想組織のためのツールとシステム」 → http://am6.jp/dphySY /via@feedtweet
  5. 諏訪大社上社の御柱祭の山出しが終わったとの報道を見て、消防ラッパに合わせて盛り上がってる諏訪の若者を羨ましく思った。
  6. 7時半。菱野公民館に市長が、新ごみ焼却施設建設候補地決定の報告と御礼のため来てる。これから始まります。 http://p.twipple.jp/hF5uR
  7. 新ごみ焼却施設建設候補地決定の報告会での区民の意見。「菱野区民だけでなく、市民全体で、ごみ処理について、ごみ減量について学習する機会を作って欲しい」。自分の所でなくてよかったという市民意識を無くしていく必要を感じる。
  8. @matsukinouenn 市内の温泉旅館のフロントにいるんですね。音楽をやる人だとは知りませんでした。今度話してみますね。
  9. @nmurama ぜひお出かけください。
  10. @sebas_dz 小諸には観光ですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿