2010年4月22日木曜日

2010-04-21

  1. ツイートのまとめです。 2010-04-20 → http://am6.jp/9VWpL6
  2. ぜひ作品を展示する機会をお願いします。 RT@suginoko825: くさかべの専門家用透明水絵の具(12色)買う。勿体無くて使えない。
  3. @toshiushi 先送り、積み残し、ですね。私もいつもそうです。改善しなくては。時間が永遠にあるようなつもりでいること「青春病」というのだそうです。
  4. @fumamotohiko お疲れさまでした。
  5. @harukakumoi お疲れさまでした。
  6. 小諸市菱野は深い霧の朝です。
  7. @kiecoil@3840082 おはようございます。今日も元気に!
  8. @yamamotoharuhi こんにちは。小諸の風です。前に小諸でお会いしました。滑川市議の皆さんとの交流お疲れ様でした。滑川では新しい市長さんになって女性管理職3人になったとのことです。組織の雰囲気も変わったと市長さんが話していました。今後ともよろしく。
  9. 懐古園ちょうどいいときだと思います。 RT@yn0415: へえ…大阪城と上田城って友好城郭提携してるんだ…へえー… ていうか!上田市のサイトで見たけど確実に日曜まで持たないよ桜!!笑 花見は小諸に変更かなあ…あそこもお城だしきっといいよなあ~
  10. 小諸商工会議所前の桜。今見ごろです。今日は青空で気持ちがいいです。 http://p.twipple.jp/FeBSd
  11. @sdance101 よかったですね。お大事に。
  12. @6001yy 今週末見ごろですよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿