2010年4月17日土曜日

2010-04-16

  1. お花見には寒すぎる日ですね。 RT@chinami_chan: 今夜は小諸市、中棚温泉・中棚荘へ泊まります。
  2. 今日はあいにく寒い日ですね。お泊りですか? RT@yuki_uwasawa: 小諸なう。ふるい、いいまちです。しばし散策しよう。
  3. 上手い!座布団1枚! RT@sinanoji:@komoro 家内は山吹味噌だけを買っています。県外の知人にも贈ります。本当に美味まろやかです。そこで一句、「七重八重花は咲けども山吹の味噌一つ樽なきぞ悲しき」逢田鈍感
  4. @yasu_gen 警戒レベルが下がって、火口500メートルまで登れるようになります。今日関係者が登山道の点検に行ってますので、安全が確認されれば明日から前掛山まで登れるようになります。
  5. 今朝も小諸は寒い。雪が舞ってます。
  6. @komoro_fan 4月24日(土)に小諸市荒町の山吹味噌で「蔵まつり」やるそうです。 http://scr.tw/zd7VB0j
  7. @hetima01 小諸で検索すると半分くらいは小諸そばのツィートですね。
  8. @_arrr_ スキャンしてツィートしましょうか。
  9. ツイートのまとめです。 2010-04-15 → http://am6.jp/dlwv1j

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿