2011年4月20日水曜日

2011-04-19

  1. @urutobi 雨と風でした。今は風が強いです。
  2. 確かに。 RT@tumiyakozuki: 長野県小諸市の相生町に、もっと食べ物やさんが増えたら嬉しいなといつも思ってる。
  3. 草木の芽が一気に伸びますね。RT@fumamotohiko: 夜半から待望の雨だ。窓に騒がしいほど雨が吹き付けたりした。そのせいかやや寒い。
  4. そうですね。RT@nailu7:@komoro 隣町の事に発言もはばかられるけど・・・どうみても会話が無いみたい。もっと、お互いに裸で話せないのかなあ?
  5. @xosisan 和田は恵まれた場所ですね。浅間病院は最近充実してきてるそうですね。副院長は小生の高校の同級生です。
  6. 小諸、虹が出てます。
  7. ツイートのまとめです。 2011-04-18 → http://am6.jp/gtehyc
  8. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/hlGwAI ▸ Top stories today via@komorocity@teishabagarden@toshitoshisharp@asama_de_com
  9. いいぞ!早稲田! / 雑記帳:早大ラグビー部、被災地でボランティア活動 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/N6gfyq
  10. @komoro_fan RT@komorocity: 災害ボランティアバスパック参加者募集 http://bit.ly/hqhcfS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿