2011年4月19日火曜日

2011-04-18

  1. 涼しくて日照時間が長いという条件がいい長野県でやって欲しい政策です。阿部知事がんばって! 黒岩新神奈川県知事の太陽光政策をどう思いますか? http://yj.pn/PYG7qs
  2. 神奈川の黒岩祐治知事の志高い。国の政策をリードするのが地方自治の実験であり先導性。 原子力依存から僅かでも抜け出る為に。ドイツで行われたソーラー発電化に全量... http://yj.pn/7tDiA1
  3. @urutobi 黒岩祐治知事の神奈川ソーラーバンク構想面白い!黒岩さんゼミのひとつ先輩です。
  4. [これはすごい] / アマゾンの「ほしい物リスト」を活用した、被災地を直接支援できる仕組み:点をつなぐ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/N9Pssx
  5. [これはすごい]義援金より即効性がある!既存のサプライチェーンのシステムを災害時に使えるようにする発想とそれを受け入れて実行してしまうアマゾンはすごいと思う。 / 内山幸樹のほっとブログ : 遠くから被災地を直接支援出来る素晴らしい仕組… http://htn.to/UiEvGF
  6. blog更新しました→ 神奈川ソーラバンク構想 http://goo.gl/fb/8DOit
  7. 発想する人とそれを繋ぐ人、動く人、そして配達してくれる人。社会的に有用な新しいサービスってこうして始まるのか! / Amazonのほしい物リストを被災地支援に利用するアイデアが実現 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/RLj4WG
  8. 菅野村長は「家族、務め、近隣…。そういうものがあってこその“命”だろう」と強調。菅政権に対して「人に個性、組織に特徴があるが、そういう特徴の組織ということか」と寂しそうに話した。:中央は現場が見えない / 【放射能漏れ】「遅く来て、すぐ… http://htn.to/RwB1it
  9. ツイートのまとめです。 2011-04-17 → http://am6.jp/hpkCQC
  10. ブログ更新しました。 神奈川ソーラバンク構想 - 黒岩祐治の神奈川ビジョン ソーラーパネル編  政治家は理想を掲げ、それを分かりやすく話すことが大事。黒岩.. → http://am6.jp/gtHvmK
  11. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/hlGwAI ▸ Top stories today via@yamatosh@joesakai@viratter@sendenkaigi
  12. [これは読み返すべき]よく読もう! / 先送り症候群6タイプ別病状と処方箋-[1] (プレジデント) - Yahoo!ニュース http://htn.to/CWr5CE
  13. @789j そうですね。黒岩さんの本読んでみようと思います。http://amzn.to/i3jeM1
  14. 小諸厚生総合病院の第32回地域医療懇談会に出席。テーマ「地域の人々の望む医療を考えよう!」地域の人の参加が少ないのが残念。 / JA佐久浅間大里支所にイマココ! http://htn.to/qbZKVY
  15. 厚生総合病院の地域医療懇談会、農協の病院として、組合員、市民とのコミュニケーション活動に力を入れて欲しいと発言した。病院の広報担当と市の広報担当との意見交換はどうかな。
  16. 小諸、風雨が強い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿