2011年4月18日月曜日

2011-04-17

  1. @katsuragawa_m 返信ありがとうございます。小学生の時に見た映画はきっと生涯心に残るんでしょうね。
  2. @honey_chiyuki バタバタ忙しく1日過ごしてもそれなりに充実感あるから、要注意ですね。
  3. @t_fragile 小諸のどの辺にカフェができるのでしょうか?
  4. ツイートのまとめです。 2011-04-16 → http://am6.jp/hU83mj
  5. 昨日植えたネギ苗。イノシンがブルーベリーのなかかき回してあった。風がひんやりして心地よい。 / 柳平の畑にイマココ! http://htn.to/sJ5yTa
  6. 今日は苗間づくりしてる家が多いな。
  7. 楽しみですね。 RT@t_fragile:@komoro こんにちは。浅間山の麓で計画中です。
  8. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/eVM7uF ▸ Top stories today via@tokyo_wave@komorocity@bigapond@nickhasumi
  9. 停車場ガーデンではイベント開催中。天気もよく大勢の人で賑わってます。#iLove#komoro
  10. 医師会主催のシンポ「市役所移転は是か?非か?歴史と文化の町小諸、風格ある都市をめざして!!」が開催されてます。 / 佐久浅間農協ベルウィンこもろにイマココ! http://htn.to/6EX2wj
  11. 小諸北佐久医師会のシンポの講師は元NHK解説委員の横島庄治先生、大妻女子大教授藤吉洋一郎先生、元小諸市教育長矢嶋正一先生。
  12. 小諸北佐久医師会のシンポ、横島先生の提案。下は市役所、上に病院の合築。防災の拠点とシンボル性、情報発信性があるとのこと。
  13. 小諸北佐久医師会のシンポ、藤吉先生の話。危険なものを危険として気づいていないと安心してしまう。小諸市で一番心配なのは浅間山の大噴火。どう対応するのか。
  14. 小諸北佐久医師会のシンポ、横島先生の提案に対して医師会のS先生、感染症の発生時閉鎖もあり得る、素人の発想とのこと。横島先生、素人の発想を排除すべきではない。
  15. 小諸北佐久医師会のシンポ、横島先生の提案に対して医師会のT先生、災害時リスク分散のために合築はどうかとの質問。横島先生、分散した場所の優位性を検討すべきとの回答。
  16. 小諸北佐久医師会のシンポ、矢嶋先生、来年民意を問う機会があるので決定を一年待てとのこと。いきなり現実に戻された。
  17. 小諸北佐久医師会のシンポ終了。今回の震災を踏まえた上で、それのみを重視するのでなく、どういうまちをつくるのがいいのかという議論ができたと思う。
  18. @tonbo_glass 明日になれば手配できるかわかりますが。職員が運転するようになるかと思いますが。
  19. ツルヤで売ってたソウルマッコリ、美味しい。190円でした。
  20. 良かったですね。何もできずに申し訳ありません。 RT@tonbo_glass:@shinobutera@komoro ありがとうございました。
  21.   5位 はきはきとした挨拶をする / 初対面で好印象を与えるには? - ネタりか http://htn.to/zeCkRQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿