2010年8月31日火曜日

2010-08-30

  1. @toshiushi おやすみなさい。
  2. 10月9日(土)に「ゴスペルまつり in が小諸グランドキャッスルホテルでかいさいされるとのことです。 http://scr.tw/yCIL2uH
  3. ついっぷる ツイ告白 http://twipple.jp/t_pl/twikoku/ こんなキャンペーンもあるんですか?
  4. ツイートのまとめです。 2010-08-29 → http://am6.jp/cBNVfK
  5. @shuichi_jp 今日、小諸に来られるんですね!
  6. 夏の雲の後ろから太陽の光。金色の縁取り。 http://p.twipple.jp/XJKZb
  7. どの辺りのお店ですか? RT@mercibeaucoup1: 昔から行っていた古いたたずまいの小諸のお蕎麦屋さんT。 前回シロアリが古い木の壁から一斉に飛び出したところに居合わせて以来パスしてたけど、今日久しぶりに。 虫の除去はしたそうだけど、味が劇的に落ちてしまった。
  8. お疲れさまでした。防災訓練の関係でいけませんでした。また! RT@ayaco0731:@komoro 海に行ったかのように日焼けしました!昨日は市の方にもたくさんお手伝い頂きありがとうございました。また秋からよろしくお願いします!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿