2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. @nomasema そうだったんですか。当時は午後6時までだったですよね。
  2. 「不満の「風船」火がついた」阿久根市長についてのアエラの記事。「「竹原人気」の背景にあるのは、経済苦に見舞われた地方都市と、そこに暮らす人々の閉塞感だ。」阿久根と小諸、新幹線から外れたこと共通点。
  3. ツイートのまとめです。 2010-08-09 → http://am6.jp/cgg5AQ
  4. 本日北陸新幹線の要望活動に市長の代理で参加。参議院議員会館に向かってます。丸の内線もうすぐ国会議事堂前に到着。
  5. 参議院議員会館に到着。地下鉄出たら雨でびっくり。新しい会館は初めてです。
  6. 議員会館の要望活動終了。これから衆議院内で民主党幹事長のところへ。
  7. 誤りそのものもだけれど、その後の情報公開の仕方を教訓にしないと。「小諸市で知事選の不在者投票の封筒に2枚の投票用紙」 → http://am6.jp/aMfMUk /via@feedtweet
  8. 小峰隆夫の地域から見る日本経済「8月9日 小諸市中心部に病院移転計画―地域から見た医療問題(その4)」 → http://am6.jp/cUPmmz /via@feedtweet
  9. 小諸市、最短更新?のスピード開票17分…知事選 → http://am6.jp/cByhT7 /via@feedtweet
  10. @cyclistemitsuo 対応したのは、W大OBの吉田おさむ副幹事長と吉川沙織副幹事長でした。
  11. @cyclistemitsuo もっぱらW大OBの長野市長のあとをついって行っただけでしたが。議員会館新しくなりましたね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿