2012年9月20日木曜日

2012-09-19

  1. 八満にある区です。八代と原村の間にあります。 RT@toshiushi: CTKテレビの敬老会を観て解らない(- -;)? 中村区ってどこ? 小諸、意外と複数?
  2. ありがたいことです。 RT@Prismic_Summer: 来月小諸へ行くんだという情熱だけで仕事してる。完全に小諸に夢中。もはや恋。イチカの「あの場所」への想いはこれ以上だったんだろうから、そりゃー地球にも来ちゃうわ。小諸行きたいぞー#komoro#natsumachi
  3. 今年も小諸高原美術館でケルティックコンサート!Irish Network Japan - マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル来日公演2012(小諸) http://t.co/YtOzCY6k
  4. 期間限定のイベントですね。 RT@kajiguy: 世界に誇る日本庭園の歴代ディレクターの造った小諸駅前の素敵な庭園にこんなオブジェ。何かのジョークですかね。小諸の格が下がりますね。補助金でまかなわれたのなら大ひんしゅくです。 http://t.co/El5SX7iR
  5. ありがたいことです! RT@ohiyaphotograph: なつまちの舞台が小諸で良かった。小諸がなつまちの舞台で良かった。おかげで小諸を知る事ができました。#natsumachi#komoroNOP#komoro
  6. いいことありましたか? RT@iijimaz: いやー、小諸市役所の方はいい人ばかり。 私も、頑張ろうと思う。
  7. 発想がすごい!:ベンチャー企業の皆さん、公務員になりませんか? 佐賀県武雄市の起業支援計画 : 武雄市長物語 http://t.co/BJs3JsRf
  8. 小諸での音楽イベントに関わっていた若者たちが開催とのこと。小諸のどんな音楽イベントだったんだろ?:湯の丸高原で音楽フェス 東御と上田の若者ら初開催へ - 信越観光ナビ 信州・長野と新潟の観光情報 http://t.co/dK7Hit80 #fb
  9. 小諸、今強い雨。今週末の稲刈りに影響するか?
  10. デイリー 小諸の風 紙が更新されました! http://t.co/BQmDMHXH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@komoro@nikkeimj
  11. 小諸だより 紙が更新されました! http://t.co/9S8Myy2K ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@misakibou@insyokunet@takaoka_bunbun

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿