2012年9月17日月曜日

2012-09-16

  1. @imu_chan 小諸のどこでコスプレですか?まちなか?
  2. @saru_kaki 島崎藤村の千曲川旅情の歌ですね。緑なすはこべはもえず若草もしくによしなし、と続きます。
  3. ここに出てます。 http://t.co/HTP225cg QT@saru_kaki: 小諸なる古城のほとり 雲白く 遊子悲しむ って誰の詩だっけ。この先が思い出せない。
  4. @tocotoco_d 昨夕おじゃましましたが売り切れで残念でした。また行きますね。よろしく!
  5. @saru_kaki 国語の教科書に載るといいと思います。
  6. ぜひおいでください! QT@Prismic_Summer: 夏の山は小諸で満喫した。秋の山も見たいなー。つまり、小諸に行きたいなー #komoro
  7. 次の大会目指してまた練習ですね。 QT@uedahiwo1obog: 中日吹奏楽コンクール終了致しました。上田高校は金賞を受賞しましたが、本大会出場はなりませんでした。なお、大編成代表校は小諸高校です。現役生の皆さんお疲れ様でした!
  8. 小諸に来てください! QT@otsutama: どこか行きたいな、小諸とか
  9. 小諸だより 紙が更新されました! http://t.co/9S8Myy2K ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@komoro@nemsarf@Koino_Araiguman

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿