2012年8月26日日曜日

2012-08-25

  1. [これは重要]佐久市の方が不安になって佐久市に検査依頼したとの事のようですが。基準値の3倍ですね。そもそも本来採取してはいけないところです。 / “浅間山湯ノ平登山道で採取されたキノコから放射性セシウムが検出されました。 - 小諸市” http://t.co/hpFdt6P6
  2. 去年の3月に飛来したものだと思います。RT@sinshusoba: 浅間山の2000mくらいで採集された雑キノコから基準値を上回る放射能検出と。いよいよ群馬、長野県佐久市を越え、小諸市に□□。簡易放射能測定器でわかるレベルだったとか□。
  3. デイリー 小諸の風 紙が更新されました! http://t.co/BQmDMHXH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@komorocity@komorodayori@ToshiMachiTiiki
  4. 小諸だより 紙が更新されました! http://t.co/9S8Myy2K ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@otome_official@sannrokujin@MARUYAMA_COFFEE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿