2012年8月12日日曜日

2012-08-11

  1. デイリー 小諸の風 紙が更新されました! http://t.co/BQmDMHXH ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hos0327
  2. 小諸だより 紙が更新されました! http://t.co/9S8Myy2K ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@taro_azumino3rd@dokka_jp@MORIMORIKIDS
  3. @qwh03375 こんにちは。全部終わりましたね。どんな結果になるでしょうか。
  4. 全部終わりましたね。どんな結果になるでしょうか。 QT@nochika0826: ホクト文化ホールなう(o>ω<o) 吹奏楽の大会♪ いいなぁ☆
  5. 相生区の建物です。 QT@banzaichachacha: 小諸市相生町に造っている「あいおい会館」って何? 誰が何に使うのか、全く分からない。相生町の施設なの?小諸市の施設なの?市民に対してまったく説明がない。知っている人にはなんでもないことでも、知らない人には分からない。
  6. @banzaichachacha お金を払えば貸してもらえるはずです。
  7. 本日小諸動物園のナイトZoo、夜8時までやってます。7時からムササビの、7時半からライオンの食事タイムです。 http://t.co/wnZ8DyUm  #fb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿