2012年4月19日木曜日

2012-04-18

  1. 今年は特に待ちどおしいですね。 QT@saza_nami: ライトアップした小諸の懐古園の夜桜見たいなー
  2. 港区と中央区のありましたが。また来て! QT@_todosan_:@UJ_M おぉ~いいなぁ~小諸学園かぁ・・・「小諸なる古城のほとり雲白く~」今でも言えちゃう。←小学生の修学旅行?が小諸学園だった。これ覚えさせられて覚えるまで寝られなかったやぁ~な思い出しか残ってない!
  3. blog更新しました→ 小諸駅構内の小諸市出身の彫刻家内堀功さんの作品「追憶」 http://t.co/315hRe1Y
  4. 内堀功の彫刻「希望」: 小諸市出身の彫刻家内堀功(1917~1978)の彫刻「希望」。小諸駅前ロータリーに設置されています。 http://t.co/CzJSqh1P
  5. 相生会館の建設現場でヘルメット姿の作業員のみなさんが作業前にみんなでラジオ体操をやってました。あたりまえのことだけどすごい。堀内組 http://t.co/RHCLH9jn
  6. [これは重要] / “Life is beautiful: 「組織と人と法律」を根本的に変えずに、再稼働などありえない” http://t.co/NUTf2mPU
  7. [これは重要] / “トヨタ豊田社長「自分たちの使命を忘れていた」 -  MSN自動車| ニュース” http://t.co/dd9HkHqJ
  8. デイリー 小諸の風 紙が更新されました! http://t.co/BQmIki6R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chicacocco@marnan32
  9. [これは重要]「プロジェクトの責任者の仕事は、(中略)確実に実行されるようにして結果を出してこそ初めて評価されるものだ、そしてうまく行かないことがあっても決して他人のせいにしてはいけない、という認識である。」 / “Life is b…” http://t.co/DXPsP5VE
  10. [これは重要] / “Life is beautiful: 新社会人のあなたに” http://t.co/tyOQEc5x
  11. 小諸だより 紙が更新されました! http://t.co/9S8R683E ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@komoro@gaspard3803@sennayoshiyuki@bio_information
  12. blog更新しました→ 内堀功の彫刻「希望」 http://t.co/ofVg0fjo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿