2012年4月17日火曜日

2012-04-16

  1. RT@120riku: 小諸市長に柳田氏が初当選 現職と新人破る (信濃毎日新聞) http://t.co/8bwVV5fg #fb
  2. 東信ジャーナル[Blog版] | ◆小諸市長選2012 開票速報! 栁田剛彦氏(72)=が初当選!  喜びの声、詳細は後ほど・・・・!! 長野県 小諸市 http://t.co/Raczfadd #fb
  3. blog更新しました→ 藤村ゆかりの中棚荘玄関前の石と石仏 http://t.co/25ObHfah
  4. デイリー 小諸の風 紙が更新されました! http://t.co/BQmIki6R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@taka_sinohara
  5. 勘違いしていました! RT@Seiji_Ya: 誤解がありましたらすいません。私が歩いているのではなく、スターターとして韮崎には行きました。トップの方は、5時15分位の総合体育館に到着され、私も出迎えました。神津誠さんでした。現在、続々と到着されてますよ。
  6. 小諸だより 紙が更新されました! http://t.co/9S8R683E ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@zukunasidamon
  7. 佐久の柳田市長さんのツィートです→ RT@Seiji_Ya: 小諸市長に柳田剛彦さんが初当選。激戦を制しての堂々の当選、おめでとうございます。地域内融和が大切なので、いかなる課題にも真摯に話し合いをしていきたいと思います。#fb
  8. マスコミが発表したんだと思います。選管は8時45分開始で9時5分開票終了後確定票を発表しました。 RT@10ve_disney: なんで小諸市の開票20分で終わったのに、21時に発表された? マジうざいんだけど。
  9. 今回が一番自然体で開票ができたと思います。 RT@marsaogawa: 小諸市の選挙の開票作業すごいな~。 どんなところにも、創造と工夫ができるんですねー しびれたー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿