2011年5月10日火曜日

2011-05-09

  1. 昨日上田の楽器屋さんで欲しいリードが在庫切れ、スマホで市内の別の楽器屋さんを検索、ナビでそのお店へ行き、買うことができました。やっぱり便利! / スマートフォンの発達がどのように消費者行動を変えていくか?:国内・海外情報から見える『企業… http://htn.to/r6XuP7
  2. ツイートのまとめです。 2011-05-08 → http://am6.jp/jjosy4
  3. イナ役のひとですね! RT@may_shim:@komoro あ、だから観たことあるなって思ってました。それで思い出しました、尚宮も春のワルツの出てた女優さんですね。
  4. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/eVM7uF ▸ Top stories today via@nomasema@futagoyama@komorodayori@oketterquestion
  5. うちは高校生の子含めて子ども3人がスマホです。自分もそろそろと考えています。 RT@toshiushi:@komoro 買い替えスマホ にするか悩んでますが、やはりそっちか~
  6. ドラッカー、1組織に特有の使命,目的を果たすこと。2仕事を通じて働く人たちを生かすこと。3社会の問題について貢献する, まとめると、「組織の人たちを生き生きとさせ,高度な成果を上げる」こと。 / 「日本でいちばん社員満足度が高い会社"E… http://htn.to/63jDP4
  7. [これは面白い]「日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方」の会社 / 社員満足度全国No.1!次世代ワークスタイルを推進するIT経営実践企業|EC studio http://htn.to/v2o8hm
  8. よろしくです! RT@todorokiichi: Twitterの上でしか知らなかった土屋さんと初めて市役所内で遭遇♪想像通りの優しげな方でしたd(^_^o)
  9. 田んぼに水がかかったので蛙の鳴き声がすごいです。
  10. @moriyama77777 社員全員にアイフォーン配布したらしいですね。
  11. [これは面白い] / 語られないリーダーシップの資質:愛嬌:マリコ駆ける!:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/hbyV5v
  12. [便利!] / Google Tasksを利用したリストアップ仕事術:点をつなぐ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/JHiP7y

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿