2011年5月1日日曜日

2011-04-30

  1. @nkjtake おはようございます。南三陸町に着いたでしょうか?お疲れさまです。
  2. 良い旅を! RT@kanai_h: 北海道小樽に上陸!新日本海フェリーありがとう。いい船旅でした。
  3. @sinanoji 小商の出身なんですね!
  4. @agri06 こちらでもよろしくお願いします。
  5. ツイートのまとめです。 2011-04-29 → http://am6.jp/kchgUR
  6. @urutobi 確かに。和をもって貴しの国ですから、簡単には変わらない。でもそこから始めないと。
  7. [これは面白い]行ってみたい。 / 武雄市:「国が機能しないならば私たちで動こう!!」に樋渡啓祐武雄市長が参加します - 市役所からのお知らせ http://htn.to/Nt7Cev
  8. [これは面白い] / 就職王が贈る、新入社員が覚えておくべき10の事柄 http://htn.to/RrZEFq
  9. [これは面白い] / 2011年5月20日 東京・大手町 フェイスブックで実現するこれからのマーケティングコミュニケーション~フェイスブックページ/アプリの活用ポイント~|セミナー・イベント|パソナテック/PASONA TECH 法人向… http://htn.to/uVeQSi
  10. [これは重要] / 2011年5月16日 東京・大手町 社員をどう守るか震災経験を活かした危機対応セミナー~iPhone/iPadを活用した危機対応~|セミナー・イベント|パソナテック/PASONA TECH 法人向けITソリューション… http://htn.to/jPYZaE
  11. @atohiro 昨日の予算委員会の中継です。でもツィート見てたらちゃんとシナリオが出来ていたみたいで、ちょっと興味失せました。
  12. こういう時こそ、県の広域的調整機能が必要だ。 / 東日本大震災 GWでボランティア大集結 受け入れ中止も (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/EMMec7
  13. "散らかしグセ"を直せ! 本当にデキる奴は片付け上手 : J-CASTモノウォッチ http://htn.to/oxgZeK
  14. [これはひどい]一生懸命募金してもすぐ活きないなんて残念。アマゾンのほしい物リストを活用してすぐ届けたほうがいい。 / 義援金、被災者に届かない…給付は1割未満 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/7AzLAj
  15. デイリー 小諸の風 is out! http://bit.ly/eVM7uF ▸ Top stories today via@darts@tokyo_wave@komorodayori@harukakumoi
  16. がんばって! RT@takeshi_049: 今日はあと20キロほど進みます。そして明日は雨!
  17. 永六輔さんが小諸懐古園で作詞した歌です RT@takeshi_049: 小諸市のお昼のチャイムは!「上を向いて歩こう」!
  18. [これは面白い]便利そう / Facebookの新機能「クエスチョン」が面白い。クエスチョンがもたらす五つの利点。:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/cz4Hda
  19. @yuriaremedy@saijotakeo このシステムいいと思います。http://amzn.to/ke1jx1
  20. @negi317 これですが、特定の企業だからあまり告知されないのか? http://amzn.to/ke1jx1
  21. [これは重要]なかなか手元に届かない義援金より、欲しい物がピンポイントで届けられるこのシステムが今は有効では。もっと告知が必要。 / Amazon.co.jp: たすけあおうNippon 東日本大震災 ほしい物リスト http://htn.to/yEcJpC
  22. いいと思います。その費用は復興支援の中から出せばいい。 RT@ksuke1220: 東北の復興する家は全てソーラーシステムを付けなければ行けないと言う条例を出すことはできないのかな?
  23. 【被災地を駆けた無名戦士たち】長野市消防局・西澤清己消防司令長(54) 「少しでも早く温かい場所へ」ベテランの言葉が現場を奮い立たせた+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/q59emY
  24. 台湾をどうしてもっと大事にしないのか? / 名言か迷言か - [プレミアム特集]トピックス - MSN産経ニュース http://htn.to/FyYasC
  25. ちゃんちきいいですね。 RT@montecrist97: 小諸の夜も酒と共に穏やかに過ぎていく。小諸駅前「ちゃんちき」オススメ。若旦那が立派ということは、旦那が立派ということでしょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿