2010年10月29日金曜日

2010-10-28

  1. すごい風の音で目が覚めた。嵐のよう。#komoro
  2. ついっぷるくじのボタンを今日7153番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  3. 今懐古園紅葉まつりやってます。来てくださいね。 RT@mariknit: 小諸行きたい~。懐古園行きたい~。動物園の鹿さんに会いたい~。小諸そば食べたい~。
  4. こんにちは。藤村の千曲川旅情の歌ですね。雲白く遊子悲しむ。 RT@blu_ek: 小諸なる古城のほとりって、藤村か。犀星だと思ってた。何故だ?今日~読書週間
  5. どんなところがお勧めですか? RT@moimoikka: BSで小諸懐古園うつってる!ここの動物園が心の底からおすすめなんだけど映らないかな…!
  6. ツイートのまとめです。 2010-10-27 → http://am6.jp/bAq0ah
  7. 木の駅プロジェクトの記事 岐阜新聞 - 森・里・人が元気につながる 夕立山森林塾だより http://blog.goo.ne.jp/yuudatiyama/e/a8d5934122f174da091dcb1a6bacfe31 間伐材を地域通貨と交換。こういう仕組みいいと思う。
  8. 杉並区の地域通貨の概要。面白そうだ。 1_jigyougaiyou.pdf (application/pdf オブジェクト) http://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/file/1_jigyougaiyou.pdf
  9. 東信ジャーナル[Blog版] | ◆事業仕分け! 長野県小諸市  広報事業を対象にした模擬仕分けを行う! http://shinshu.fm/MHz/22.56/archives/0000341371.html これ当事者でした。
  10. @komorozoo 本当に。
  11. @cyclistemitsuo お疲れ様でした。戦略本部会議とはすごいですね。
  12. @moimoikka そうでしたか。ぜひまたお出かけください。
  13. @blu_ek ぜひ来てくださいね。
  14. @urutobi 今日は寒かったですね。職場では暖房が入りました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿